おはようございますヽ(´▽`)/音譜
寝坊した昨日は旦那はんを送り出して
ブログ書き終わったら…耐えられず
久しぶりに午前中いっぱい仮眠しました ぐぅぐぅzzz
お天気良かったから遅めに干したけど助かった
ちょぴっと乾ききれてないけど🤣
いい感じにお部屋も乾燥してるから( *´艸`)
ダイジョブ  ダイジョブゥ~~~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の 女子友ランチ イエローハート
よくお茶したりケーキ買ったりでは行きますが
ランチはしたことなくて 気になってましたおねがい
フラワーさんでのランチ音譜やっと!です


この日は美味しいキムチを買いに行って
薬局行ってから フラワーさんへ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
ランチメニューはこんな感じダウン



お母さんシーフードとほうれん草のペンネグラタンシーフードの旨味しっかりラブ
サラダもスープも付いてるプレート
ドリンクは100円引き?だったかなニコニコ
アイスティジュースストレートにしましたよ


パンは付いてないので 好きな物を選びました
全粒粉のパンと食後のデザートにアップルパイ
全粒粉のパンは食事と共に
アップルパイは食べられず  ←持ち帰りました💦



おとめ座大山ベーコンと3種キノコの和風ドリア友達はお腹空いてたらしく(笑)
こちらが来る前に塩パンを頬張ってましたもぐもぐ
食後はオレンジマフィン ←同じく持ち帰り🤣




どのメニューにするか迷ったけど
普段あまりしないグラタンにしました( *´艸`)
お店に来る度  気になってたランチ
やっと出来てよかったです(((*≧艸≦)ププッ

食後はペチャラクチャラとゆっくりしてから…
スーパーセンター オークワさんへ車DASH!DASH!
友達はお初『オークワデヴュー』でした
今度は『トライアルデヴュー』予定です(笑)

高校生の頃 まさかダブルスのコンビを組んでた
友達と将来 ランチのあとにスーパーに行って
晩ごはんの買い物して帰るとは🤣🤣🤣

歳を重ねるのは楽しいものです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)音譜



前日にバレンタインの準備をしてたので
友達んちの子供&旦那さん用にウインク
甥っ子ちゃん達etc… 沢山のタイプを用意チョキ
旦那はんのゴルフ仲間や職場用も準備 OKビックリマーク
バレンタインというより…
地蔵盆?みたいな駄菓子セット泣き笑い
子供用は ブタメン、ペンシルカルパアポロチョコ、アンブレラチョコ
残ってた🌂チョコを旦那はんが見つけて
食べてみたいと言ったので おひとつお味見もぐもぐ
食べたこと なかったそうでなんか
お父さんほぉ~  と関心?しながら食べてはった(笑)



ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート
家を出る時 バチコーンと扉に拳がハッ
お母さんイッタァーーーーー <(>_<")>
と思いつつ慌てて家を出ましてふとみたら
血が🩸どんどん🩸出てきてました😱💦
友達と会った時には もっと吹き出してた(笑)
ので バンドエイド(絆創膏)貼ってお出かけ~
3日ほどグジュグジュピリシミ😭でしたが
遂に昨日 染みなくなりました ε-(´∀`;)ホッ



🇰🇷 おまけの 韓国ドラマ 🇰🇷
見終わっちゃいました…
面白かったので寂しいわん😭





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡