|*・ω・)チラッ
出遅れスタート💦
昨日 午前中はカンカンデリーでしたが
午後からドンヨリーヌの曇り空…
今日雨の予報だったから昨日のうちに
洗濯やらお買い物やら済ませておきました照れ
今日は朝からドンヨリーヌ夕方頃には雨かな?
旦那はん帰ってきたら忘れずに
ダイソー連れってもらお~っと🎶( *´艸`)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の おはなし イエローハート
タイムラグありですみません💦備忘録としてウインク
初ペッパーランチさんダウンは のちほど~



この日は行動範囲が広かったので早起きして
洗濯済ませて出発ビックリマーク行きしなにモーニングもぐもぐもぐもぐ
⚠️『行きしな』は『行く途中』の意味ですドトールさんです (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
食べきれないので旦那はんに半分ワープニヤリ
お母さんモーニングセットB
       スモークチキンポテト  ~ハニーマスタードソース~
お父さんホットモーニング   あつあつハムチーズ
下矢印
下矢印
下矢印
移動しまっせぇ~~~ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
到着❤ 粟玄さん (ㅅ´ ˘ `)♡
あたくし旦那はんのご両親にご挨拶へ行く時
こちらの和洋さんを持参しましたよ~
昔から大好きなお菓子なのですラブ駐車場が…お店の北側に2台のみ💦
ですが!!!
お店の南側 2つ隣にあるタイムズさんは
お買い物3000円?とかしたから
1時間無料とかでした(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
今まで知らなかったので遠くに停めてまたした
⚠️駐車証明書をお会計の時に出してね😊
⚠️お店の前の道はあべの筋北向き側です


今回買ったのは和洋と新作の玄豆をセットにして
粟玄あっこさんセット(笑)を x2個
自宅用と幼馴染みのあやぼさんへ



扇(和洋、玄豆、うす霧)のセットを x4個
旦那はんの同僚さんへのお礼をしたくてウインク
あとブロ友さんにもプレゼントしたくてラブラブ
中のセットお店で撮らせて貰えばよかったわ泣き笑い



気になる方は粟玄 指差しさんを参考に~
催事などされませんのでお店に行かなきゃ
買えません悲しい お店限定の商品やセットetc…
色々あるので アレもコレも買っちゃう(笑)
オンラインショップでも一部購入出来ますよウインク

下矢印
下矢印
下矢印
移動だ 移動だぁ~ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
一気に枚方へ移動・:*。・:*三( o'ω')o
旦那はんの用事を済ませて…
あたくしも幼馴染みのおうちへ突撃訪問(笑)
彼女はお仕事で会えませんでしたが
次女っ子ちゃんに粟玄あっこさんセットを
渡して退散です ( ´ ▽ ` )ノ マタネェ~

お腹空いたよぉ~
ってことでお初ビックリマークニトリモールさんへ
この日は雪降った翌日でお天気いいけど
道には雪が残ってて寒かったぁ~💦


何故ここに来たのかといいますと…
行ってみたかったの ペッパーランチさん照れ
油…凄いんですけど💦

お母さんお父さんお肉たっぷりビーフペッパーライス
に したんやけど…写真と違いすぎひん?(笑)

お肉に火を通してから混ぜ混ぜ~
途中でタレプラスしてパクパク~
美味しかったけど途中…油っこいなぁって
思ったら…その後寝るまで胸焼けしてました😖
おうちでは油少なめに敷いて作ってみようニコニコ
下矢印
下矢印
下矢印
移動だ 移動だぁ~車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印

旬の駅 京都店さんへ



お魚、お肉、お野菜、パン etc…

色々あるラブけど思ってたより小さくて😅楽しみにしてたので ちと残念…

ふたりとも意気消沈😔😔




合格九条ネギ      合格フリルレタス
合格紫小松菜      合格なばな



合格じばゃら果汁飴   合格いちご   合格八朔
道の駅やスーパー行ったら
いちごと八朔ばっかり買ってます(笑)

下矢印

下矢印

下矢印

早々に…

移動だ 移動だぁ~ 車DASH!DASH!

下矢印

下矢印

下矢印

コストコ  京都八幡倉庫店さんへ

行ってみたかったんです 八幡店さんビックリマーク
初めてみました立駐のコストコさん
それだけでワクワク(((*≧艸≦)ププッ




少し前に行ったばかりだから
購入品は少なめですが楽しかった( *´艸`)
旦那はんも『水を得た魚』でしたよ泣き笑い




合格高麗人参の…飲むやつ(笑)
ドラマでチューチューしてるの見てて
欲しかったから( *´艸`)
ちゅーるみたいな細いやつも
売ってないかなーって買い物行ったら
いつも「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ



合格レンジで簡単! 茶碗蒸し
前から気になってました( *´艸`)
試食したら美味しかったので~
滑らかな茶碗蒸しと言うより
ケランチムみたいな感じかなー



合格タオル
旦那はんの洗車用(笑)

合格ざく盛り
ちょうどヨーグルトなかったので




合格韓国ランミョンセット
前にコストコ行った時から欲しくて
悩んではったラーメン4種セット
4種x3個ずつ入ってます

ストックたまる~💦
今日の夜はランミョンにしようかな指差し

どこでも行儀悪い変な人(笑)は おるけど…

いつも行ってる和泉のコストコより

八幡のコストコの方が譲り合いやお行儀いい人

多かったです  ←言い切る🤣🤣🤣

また行きたいわ(*´︶`*)ノ音譜

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

とゆーことで…

グル~っとアチコチお出かけした一日でした

帰りはスーパーに寄ってお買い物して帰宅

ちかれたー💦けど 楽しかったですニコニコ




グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート
夜はスーパーのお寿司とどん兵衛さん
今日はお蕎麦ちゃうねん
どん兵衛の出汁が!うどんが!食べたい!と
騒いどいて…
紅生姜天が気になりお蕎麦にしたあたくしに
冷ややかな目・・・・( ̄д ̄)・・・・をする旦那はん🤣

そんな時もあるよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄を久々オープンします
お返事はめっさ遅くなります💦けど…
それでもいいよーって お人限定で
コメントお願いします( *´艸`)ゴメンチャイラブラブ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡