おはようございます (*´︶`*)ノ音譜
昨日はお昼ごはんが15時~
最近 旦那はんの夜勤明け 帰宅が遅くて
お昼ごはんも遅くなり…お腹空かずだから
晩ごはんを控えたり軽くしたり な日が多いです
けど…痩せません ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート ある日の 晩ごはん イエローハート
あたくしはお野菜多めで~  モリモリ🐽


この日は目覚ましナシDAY ⏰𓈒 𓂂𓏸
夜更かしからのぉ~ノンビリ〜起きたら
お昼前だったのでモーニングでも
ブランチでもなく ランチスタート(笑)
パンの気分だった旦那はんと
『ぱんのいえ』さんへ 車DASH!
しっかり食べました🤣
翌日の朝の分『明日のパン』も
(σ・∀・)σゲッツ!!
下矢印
下矢印
下矢印
食後スーパーへお買い物車DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
その後は業スー(業務スーパー)へ車DASH!
1軒目駐車場がいっぱいだったので
2軒目の業務スーパーへ💦
どちらも行ったことないとこでした( *´艸`)

買い物はこんな感じ~ダウン納豆はスーパーで買うのをやめて正解ビックリマーク
半額くらいだったので…2セット購入( *´艸`)
めかぶもスーパーで買ったけど安くて追加(笑)


他にもこんな感じ~ダウン夜ご飯にミートスパ希望の旦那はんでしたので
ソイボロネーゼを購入 少しでもヘルシーにウインク
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
帰宅後 おやつに  炊飯器さつまいも
この日はシルクスイート🍠
全部は食べませんよおいで
のこりはラップして冷やして食べますもぐもぐ



和歌山のお義母さんからいちご(まりひめ)と
いろんなみかんが届きました(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
いちご既にグズッとなってるとこアリ😱
2段になって入っているいちごちゃん達
特にパック内の下にあるいちごちゃん達は
傷みやすいですもんね 😣
パック内の上の方のいちごはまだ無事?なので
キッチンペーパーを敷いてイチゴを立てて
タッパーに保存して冷蔵庫へ…嵩張るけど悲しい
おおみかん色々は沢山あったので
3軒ほどにワケワケ~




ではでは…晩ごはんのおはなし
合い挽き肉を炒めて少し満足度をアップ
火が通ったらソイボロネーゼと
合体!



パスタ2.5束茹でて ソースもたっぷり準備OK
旦那はんには自分が食べたい食べられる分を
お皿に入れてもらいロングウインナーを
トッピングしてあげましたよニヒヒ
あたくしはちょこっと残った分で十分ですニコニコ



その代わり?あたくしはサラダをてんこ盛りラブ
パスタとは逆のサイズです( *´艸`)


旦那はんにはクロワッサン②
この日作った燃焼スープも
熱々でたっぷりお味見です( *´艸`)


はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラパスタは小皿で気持ち控えめ
サラダはたっぷりてんこ盛り
無事おなかいっぱいになりましたよ(笑)
燃焼スープは大きなお鍋で沢山作ってあるので
暫くは楽しめます‪(๑'ڡ'๑)♡‬


🍓 おまけの いちまい 🍓
サーっとお水ですすいで水切り
ボウルのまま冷蔵庫へ
食べる時…ボウルのまま(((*≧艸≦)ププッ
あっドキドキ あまぁ~~~いラブサイコーラブラブ
旦那はんはいちごの後 八朔も食べてた🤣 yo !

ごちそうさまでしたぁ‪(๑'ڡ'๑)♡‬




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡