こにゃにゃちぃ~ (*´︶`*)ノ音譜
今日も出遅れました💦
昨日は激さむっ! 今日も (((*>_<)))ブルブル
でも…わが町は風がめっさスゴかったけど
雪降らんかった?気付かんかっただけ?…な
感じでした💦 でも洗濯物は部屋干し
なんか…またフォントサイズ変わった?
アメブロさん?我が携帯?( ̄▽ ̄;)困るわぁあせる
あたくしだけ!?かな?  ほな携帯かな(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日のお昼ごはん イエローハート
もうなにもしたくない😖やる気スイッチ故障中
…だからって何もしな~いって訳には
いかないのが生活なり😭ニャーそんな日は炊飯器でピラフでしょ(๑•̀ •́)و✧
父から貰ったいいハムが冷蔵庫にあったわひらめき電球
(勿体なくて食べない間に賞味期限切れるパターン)
玉ねぎをカットしたからあとは おまかせ~




あのかしわ串 指差しが食べたいなぁって話してたら
買ってきてくれはりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

サックサク🎶
花椒塩は前に買ってて我が家でも大活躍ウインク
ソース?も付いてたけど…不要ッスビックリマーク


おまけでどて焼き串もラブウレピィ音譜
駄菓子菓子!
なになに?!つめたーくてカチカチ💦
冷めたんではなく 初めからあっためてない感じ
脂も白く浮いてたねんでムキーありえへんビックリマーク
ショックでした。。。



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
スープは手抜きでインスタント(*/ω\*)キャー!!
しじみわかめスープですラブ美味しいのよおいで
あとはパリポリたくあんで 大満足音譜
写真撮る頃には旦那はん先に食べてるから
串が!食べた串が泣き笑いです(笑)

楽チン炊飯器ピラフありがとうラブラブ
正直水加減まちごーてベチャっと
柔らかめ やったけど( *´艸`)ユルチテ~




お昼ごはんでお腹いっぱいが長続きしすぎて
夜ご飯はカツサンドとスープ&コーヒー
ブランチみたいな晩ごはんになりました泣き笑い
ちなみに旦那はんはカツ丼( *´艸`)
お惣菜ごはんです⇽夜も手抜きでごめんね~



ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート
虫除けのオニヤンマを年末に(σ・∀・)σゲッツ!!
お天気悪かったり風強くてまだ付けてません(笑)
テグス買いに行こうかなぁ~





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡