おはようございますヽ(´▽`)/音譜
ちょっと出遅れました💦
今日は晴れ予報だけど…朝はドンヨリーヌくもり
気にしやんとお洗濯するけどね( *´艸`)
そしてさっぶいわぁ ブルブル(((((๑•﹏•)))))ブルブル
徐々にでもいいからスカッと晴れて欲しいな~
またまた朝ドラのこと少しだけ~
昨日3日分(15分x3)まとめてみたんですけど…
なんで舞ちゃん あんなに会社の仲間に
嫌味言われてるん? あんなイケズな奴おる?
あたしなら120% 言い返してるわ(((*≧艸≦)ププッ
結局自分たちに返ってくるんやから
頑張ってる事を素直に認めてみんなで協力して
応援してあげて なかよーしたらいいのに…
会社はチームやねんから (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の晩ごはん イエローハート
寒い夜だからぁ~ (*´o`)•*¨*•.¸¸♪🎶



ブルーハート 一昨日のおはなし ブルーハート
この日は旦那はんがお休みだったのと
前夜 夜更かし📺だったので ゆっくりめに起床
朝はバナナとか簡単なもので済ませて
お昼ごはんはお出かけ前にサクッとウインク
かつ喜さんでカツカレー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
カキフライも追加したのでカツはロース80g
旦那はんはヒレ3枚カレーとカキフライもぐもぐもぐもぐ
ドレッシング2種類あったら
両方食べたいので半分ずつピャ〜する(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
食後移動して車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
久しぶりに 道の駅 しらとりの郷さんへ
まずは あすかてくるで さんでお野菜ウインク
水菜を選んでいたら店員さんより
かたそうにみえるけどこれ柔らかいよって
お勧めされた大量の水菜びっくりを…素直に購入(笑)


果物 etc…


タケル館とぱんろ~どさんへ
下矢印
下矢印
下矢印
道の駅のあとは
ラ・ムーやらコスモス(ドラッグストア)やら
洗車&ガソリン入れて
スーパー etc… アレコレお買い物指差し
下矢印
下矢印
下矢印
美味しそうな鍋用スープを(σ・∀・)σゲッツ!!
今夜はこれでお鍋しよう🎶



他にも美味しそうなのを見つけたので
こちらも(σ・∀・)σゲッツ!!




鍋用スープとお豆腐を入れてあっためる
あっ…もうひと袋買えばよかったなぁ💦


この日 用意したのは大量水菜❤
2/3~3/4株分をザッバザッバ洗いましょ
あとはエノキにミニトマト、お豆腐も照れ


お肉ちゃんは豚肉(ロース&バラ)
旦那はんには少し多めにご用意ニコニコ


箸休めは 親鶏炭火焼ですラブ噛めば噛むほどぉラブラブ




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ水菜もエノキも直ぐに火が通るから
ドバっと入れてお肉しゃぶしゃぶして
パクパク食べるだけよぉもぐもぐもぐもぐ


この日の お酒はこちらダウン
あたくしは甘くないチャミスル
旦那はんはパイナポーのトクトクでシュワ~



シャキシャキでもクタクタでも美味しいラブ
お野菜包んだら 激アツ不安で 旨しっビックリマーク
⚠️トマトは激アツやから要注意ですよ💦


バラもおいちぃラブ
熱いを学習したらお野菜はお皿で包む(笑)



〆のラーメンはこれにしたよ
初めて買ってみましたけど美味しかったラブ
もっと沢山買っておけばよかった~
スープ少なくてお湯を少し足しました
ラーメン完成する頃には ほぼなくなってた🤣
しゃぶしゃぶのときは2袋いるなぁって
反省でございます😭
お父さんゆーたやん         って言われた💦
お母さんゆーてた??     ってとぼけておきました(笑)



🍓 食後のいちごタイム 🍓
道の駅でいい香り&色だった いちごちゃん
品種分からんけどめっちゃ美味しかった!
梅川農園さん …φ(・ω・`)メモメモ
次もあったら このいちごは買おうっと音譜
豆皿に乗ってる右上4個は紅ほっぺ  食べ比べ~
紅ほっぺも美味しいけど 後味ちょっと気になった
品種分からんかった方のいちごラブ大当たり🍓

因みに旦那はんはこの後 はっさくも( *´艸`)
ごちそうさまでしたぁ‪(๑'ڡ'๑)♡‬





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡