(。・_・)☔️汗

夜?雨予定がズレ込んでるっぽい💦

お出かけする人やお洗濯など お家のことは

捗るから助かるけど 寒さは増すのかな?

昨日郵便局に新券交換に行ったら在庫なしで😭

今日改めて銀行へ行かねばやな~汗

銀行にもないかしら…(>ㅅ<;)タノンマスあせる

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ダラダラ過ごした日のおはなし イエローハート

目覚ましをせずに旦那はんとゆっくり寝坊
用意してた朝ごはんのパンは…翌日に(笑)

久しぶりにお昼ごはんからスタートでしたウインク
サクッと食べに行こうかと思ったけど…
買い物がてらスーパーに行きたかったので
お昼はスーパーのお弁当で済ませました
お母さん広島焼きと前夜食べなかった海鮮巻き
お父さんお好み焼きとカップヌードル
あたくしの広島焼きと海鮮巻きを少しワープニヤリ


お昼を食べたら…
韓国ドラマや録画してた日本のドラマなど
色々をダラダラ見る日にしました泣き笑い
お菓子をテーブルに広げて~



夜は みそ焼きうどん
プルコギと袋野菜(ニラもやし)で
しっかり麺の讃岐でやってみたウインク



肉野菜炒めでもよかったかも( *´艸`)


あたくしはお腹そんな空いてなかったので
旦那はんの分だけ作ったけど多かった💦
あたくしも味見程度に少しだけお手伝い


助六もつまみつつ…多かった💦
残りは翌日食べました(笑)


とかいいながら…果物は食べたいから
少し時間経ってからやけど ダウン
まりひめ🍓 と九度山の富有柿
どちらも和歌山産です(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



あたくしはまたまた晩ごはんに焼きうどんを
食べなかったので 翌日のお昼ごはんにウインク
あたくしは ゆで袋麺ひと玉です(笑)ごちそうさまでしたぁ‪(๑'ڡ'๑)♡‬




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


🇰🇷 韓国ドラマのおはなし 🇰🇷

最近見てる韓国ドラマを少しだけニコニコ

⚠️ネタバレ防止ビックリマーク 内容は詳しく書きません⚠️


📺サイムダン
タイムスリップとは違うんですけど
現代劇と歴史物を同時に楽しめる感じ
もうね…美しすぎるんですよラブラブイ・ヨンエさん
透明度と清楚で控えめなのに華やかで素敵過ぎて
夫婦で惚れ惚れラブ見とれてます(笑)


📺真紅のカーネーション
代理出産の代理母と依頼者との
ドロドロドラマです。。。
これからまだまだ波乱がありそう
ハラハラするわ💦


📺一度行ってきました
ドタバタと 涙あり笑いありの
アットホームなドラマ照れ
個性的な商店街の人々とある家族の物語
ゲラゲラほっこりします


📺哲任王后
まだ見始めたところ   タイムスリップ系
現代の俺様シェフがプールで溺れ目覚めたら
朝鮮王朝時代の王妃様になっていた😱
本当に起こったら めっさ怖いよね💦(笑)


📺銭の戦争
こちらは日本のドラマなんですけど
今  再放送やっててみてます目
あたくし草彅剛くんが好きなんですよ
本当に考えさせられる作品が多いのよね~
実は 銭の戦争は韓国ドラマの日本リメイク版
嘘の戦争と 年明け放送予定の罠の戦争は
日本オリジナルだそうですおねがい楽しみですね音譜





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡