おはこにゃにゃちぃ ヽ(´▽`)/音譜
出遅れました💦💦💦
家の中にいても不安になるくらい
昨日は強風🍃🌀🍃🌀🍃で 洗濯はお休み
おNEWのバスタオル&タオルを洗いたかった💦
なかなかタイミングが合わず新品のまま放置
あとついつい忘れがちになる不燃ごみ
年内に忘れることなく捨てたいんだけど
お皿1枚だと場所を取らないから忘れてて
ゴミ収集車の音を聞いてもウチはないなー…ん?
あっ!  ∑(๑º口º๑)!!  と思い出し小皿片手に走り
ゴミ収集車の方に手渡しでお願いしました笑い
皿持って髪を振り乱し必死で走ってくるBBA
きっと彼らは怖かっただろう(笑)ゴメンヨ💦
お岩さんもビックリやね泣き笑い
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 昨日の お昼ごはん イエローハート
待ってました💗牡蠣音譜  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
昨日寒かったのでお昼ごはんに丸亀製麺さんへ
かきたまあんかけうどんラブ大好きなのー
CMやってないから 今年はないのかな?って
調べたらやってるやん💦食べ損ねるとこでしたそしてなんとビックリマーク
今回は大好きなれんこんの天ぷらと
限定の『あんこうの天ぷら』も(σ・∀・)σゲッツ!!
舞茸がなかったのが残念悲しいだけど
舞茸もれんこんもあったら迷って困るぅ~
Or 欲張って両方は食べすぎて困るぅ~(笑)
ので 結果オーライ???です( *´艸`)


牡蠣たまあんかけの時にいつも出る
鍋焼きうどんも気になるんだけど…
浮気出来ないわんラブラブ


季節限定やメニューは丸亀製麺公式サイト指差し
合格店舗限定etc…公式サイトにPDFが載ってますよ音譜



あたくし的に食べたくなるのはあさりちゃん や
夏場のすだちちゃん(ブログ見つけられず泣き笑い)です



体ポッカポカ照れになりましたら…
そのままお買い物へ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
コストコさんは通り過ぎまして~
和泉中央ビバモールにあるロピアさんへ
その前に…
旦那はんはゴルフ5⛳に用事があり
あたくしもアルペンに行きたかったので
スポーツデポを  キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
欲しかったやつは取り扱ってなかった悲しいザンネン


ではでは…

ロピアさんに   ٩(ˊᗜˋ*)و  Let's go!

備忘録になりますが 購入品をご紹介ウインク



まずはおねがいお野菜ちゃんたち

        合格かいわれ大根    合格カットネギ
        合格株なめこ            合格フリルレタス
        合格長ネギ                合格ほうれん草
        合格えのき                合格しょうが



お肉さん&お魚くん たち
        合格薫煙藁焼きかつお
        合格国産豚ロース切り
        合格ロースハム
        合格バラベーコン切り落とし



その他①
        合格スライスれんこん (冷凍)
        合格鶏肉しょうがつくね (冷凍)
        合格ヨーグルト       合格ヤクルト



その他②
        合格紅まどんな     合格ミックスサンド



旦那はんのお買い物
        合格サリ麺              合格韓国のり
        合格いちご(あまおう紅ほっぺ) 合格バナナ

下矢印

下矢印

下矢印

ロピアから帰る途中

旦那はん的に本日の

メイン②は…洗車ビックリマーク

してから帰りました💦

下矢印

下矢印

下矢印

帰り道におやつを少し( *´艸`)
旦那はんに買ってもらいました
シャトレーゼさんです

        合格ラスク4種類   合格ミルク饅頭(アイス)


ロピア購入品でのメニューは

後日 ブログの中で登場しま~す😊




グリーンハート おまけの 追記 グリーンハート
ひらめきまちがいさがし
大雑把に2箇所です目 今日も簡単だぁ~ね( *´艸`)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡