|*・ω・)チラッ
ちょいと出遅れました💦
早朝 スッキリしないお空でスタート
昨日も日中はクモリンチョでしたよ~
なんだか連日 不安定なお天気ですが
気にしても ど~うにもならんし… 
あまり気にせず(笑)参りましょう音譜
キャッキャ (*´∀︎`)人(´∀︎`*)キャッキャ   ←基本 能天気ですドクロ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


昨日 旦那はんが急に晩ごはん要らなくなり😭
予定してた唐揚げの行き場が…
よし!お弁当箱ギュン² に敷き詰めたろっひらめき電球って
思ってたけど…
唐揚げって案外詰めにくいから やめました泣き笑い
唐揚げはリメイクしたので明日にでも( *´艸`)
ビックリマーク昨日旦那はんはゴルフコンペだったので
景品やらナンジャカンジャを詰めましたニヤリ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォークすき焼き (エノキ&ピーマン入り)
ナイフとフォーク唐揚げ (前夜予定の空振りを取り置き) ←しつこい(笑)
ナイフとフォーク枝付き ミニトマト
🍚梅干し  大根のうまだれ漬け (作り置き)
夜&翌朝の分:おにぎり塩昆布
                           おにぎり野沢菜昆布しそ風味
旦那はんの後輩さんにアップお土産で頂いたこちら
ご飯に混ぜてもよかったけど 朝からそこまでの
愛はわかず(笑)  真ん中にたっぷり入れました🤣


おやつ①コーヒーみかん (お義母さんより)
おやつ②コーヒー南京町でやった射的銃の参加賞泣き笑い

旅行前にお義母さんからダンボール箱2個💦
キウイはまだ熟してなかったので
みかんにラップしてお弁当袋へウインク
トマトもこの枝付きの甘いヤツラブです



仕上がりはこちら~
音譜唐揚げは朝トースターでリベイク
音譜お肉ちゃんは柔らかァ😍でした
音譜大根のうまだれ漬けは入らなかったのでのっけ~


のこりはこちら~
お肉ちゃん( *´艸`)
あたくしも食べる前に焼こう音譜



昨日のゴルフの景品 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ニアピンは神戸プリンプリンでしたが
ちびっ子のいるお向かいさんにあげましたニコニコ


今日のお弁当に使ったのはこちらのお肉ちゃん
のこりは小分け冷凍( *´艸`)ウフフ
朝ごパンにも早速🍞カットして
 かぁ~るくトースト🎶



グリーンハート 横から 弁当 グリーンハートご飯の上の大根のうまだれ漬け…ジェンガみたい(笑)
今日のお米はちょい前にこれまた旦那はんが
ゴルフで貰ってきた伊賀米でしたわ泣き笑い
我が家の家計はゴルフコンペの景品や
頂き物で成り立ってますなぁ(笑)



ブルーハート 今朝の お空 ブルーハート
スッキリ晴れーーー!ではないけれど
グラデーションの優しい色でした ニコニコ





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡