おはようございますヽ(´▽`)/音譜
ふぅ~~~
ワクチン接種の腕の痛みも治まり寝返りもOK
脇と胸の付け根の痛み、頭痛や めまいも
お熱も治まりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今日は旦那はん お休み返上でお仕事😭やから
夕方までは( *´艸`) ぼっちタイム🎶ラン
                                          …ん?さっきの涙は???(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



おまたせしましたっ!…だれが?
🇰🇷 コリアタウンの後半です 🇰🇷
下矢印
下矢印
テクテクテクテクランニングランニングテクテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
サムギョプサルを食べたあとお店を出て
コリアタウン(御幸通り商店街)を行ったり来たり
何往復でも楽しめる🤣
まずは…串おでん!食べたいやん?
大きめの平天?が蛇腹に刺さってるやつ
よくドラマでもみるやつやん( *´艸`)
お父さんチョギヨ~  (すみませ~ん)
言ってみたかったのでしょうね(笑)こちらのお店では特製のネギだれをかけて
くれてましたもぐもぐもぐもぐおだしも美味しいやん
どんな味?かとゆーと…普通…やねんけどね
なんちゅーか…想像どーりなお味やね🤣
下矢印
下矢印
下矢印
テクテクテクテクランニングランニングテクテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
で、旦那はんはお腹いっぱいでは全くない状態
あたしは疲れたしお茶したかったから
行ったら絶対寄るお土産やさんの奥にある
班家食工房 指差しさんへ




お父さん班家秘伝のキムチチゲ
お母さんゆずシャーベットスカッシュ
キムチチゲとごはん…
写真では大きく見えますが 遠近法やね
かなりちっちゃめでしたょ💦
済州島産の柚子茶が美味しかったラブ


ピンクハートは あたくしの購入品
ブルーハートは 旦那はんの購入品
こちらのお店でのお土産購入はこちらダウン下矢印
下矢印
下矢印
テクテクテクテクランニングランニングテクテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
コリアタウンに来たら 春夏秋冬ビルへ
冷凍おでん (σ・∀・)σゲッツ!!
長い串  買わなアカンね( *´艸`)ウフフ
今更やけどイカゲームを楽しむ型抜きお菓子泣き笑い
下矢印
下矢印
下矢印
テクテクテクテクランニングランニングテクテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
パクソジュンさんの事が大好きな友達に
昨年 ウケ狙いでプレゼントしたら…
めっさ喜んでくれた🤣ので 今年もBD🎁
昨年と同じお店で(σ・∀・)σゲッツ!!
旦那はんはドラマのサントラを
購入してました(笑)   因みに『梨泰院クラス』
『SKYキャッスル』『トッケビ』です( *´艸`)
レジ前でお金が270円?とか落ちてる事に旦那はんが気付き
お店の人に拾って渡したらその金額分引いてくれはったひらめき
下矢印
下矢印
下矢印
テクテクテクテクランニングランニングテクテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
蒸し豚も買ったよー  キムチと食べよう🎶
お母さん今日はお母さんお休みですか?
ニコあ…お母さんじゃなくてお姉さんね(笑)
その日は弟さんでお姉さんはお休みでした💦
下矢印
下矢印
下矢印
テクテクテクテクランニングランニングテクテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
旦那はんのお待ちかねラブラブ 前もここで食べたわ🤣
モクモク煙が呼んでいる!炭火焼き豚カルビと
今回は またまたおでん( *´艸`) ここは100円ビックリマーク炭火焼き豚カルビは既に1個平らげてた図びっくり
おでんは少し小ぶり?でも100円で十分(笑)
おでんは美味しいけど味は…想像どーり🤣
普通やねんけど 雰囲気よ雰囲気( *´艸`)


たっぷりウロチョロ買い物&食べ歩き
可愛いスイーツは無縁な夫婦ですみません💦
帰り『SKYキャッスル』右矢印『梨泰院クラス』を
聞きながらルンルン車DASH!でしたが…
CDが出てこなくなり動かなくなってしました
修理…何万… 😱😱😱😱😱ギャーーー
CDがダメになるのは覚悟の上で帰ってから
ドライバー&ピンセットで…無事取れました泣き笑い




ラーメン おまけの 晩ごはん ラーメン
実家へお土産も持って行ってから
旦那はんが仕事で必要な特殊な文房具を探しに
文房具屋さん巡り車DASH!DASH!DASH!
遅くなったので 帰りに横綱ラーメンラーメン
お母さん味玉ラーメン(小:0.7玉)、餃子、日替わり丼
お父さんチャーシューメン(大:2玉)、餃子
ラーメン小は麺が0.7玉やけど…ムリ残した💦
あたしゃ麺0.5玉でいいかなー
旦那はんは前回 麺を大にしたのに食べきれず
残すとゆー イミフな展開になってたので(笑)
今回はチャーハンは頼まず ラーメンと餃子のみ
まぁ…十分やけどね泣き笑い





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡