おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ゙音譜
昨日はおサボりんちょ( *´艸`) 病気ちゃうょ~
少しお寝坊出来ましたzzz ポカポカ晴れ暑かった
一昨日は雨で寒かったのにね💦
お天気コロコロ ワケワカメ~

今日は旦那はんお休みやから久しぶりに
韓国ドラマでもみようかなニコニコ久々…か?(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




イエローハート 昨日の お昼ごはん イエローハート
暑い日に熱々ホクホクごはん泣き笑いまちごーたな笑い


ちょい前に買ってた坊ちゃんカボチャ
なかなかタイミングなくて出番待ち

外側を洗ったら上を切り落として
スプーンなどで種&ワタを取る
ラップで包んでレンチーーン🎶
柔らかくなったらOK



その間に…
ミンチ、たまねぎ、しめじを
オリーブオイル、塩胡椒で火を通す
香り付けにすこーしのお醤油チョロリン汗
仕上げに今回使う分はカレー粉で炒め
残りは作り置きとしてリメイクしようかなニコニコ



柔らかくなったカボチャさんに
チーズを入れてたっぷりギューギューに
炒めた具を詰め詰め~  ヾ(・д・` )ギュン² ㌧㌧
仕上げに溢れるほどチーズをドバーーーラブラブ



せっかくやからブロッコリーと
炊飯器芋とミニトマトも隙間に( *´艸`)



トースターで チーーーーーン🎶
めっさ いい香りザーマスラブ



カボチャ作ってる間に炊飯器さまには
ピラフを作ってもらいましょ(๑•̀ •́)و✧
お米は洗ってザルで水切り放置
作る直前にコンソメとオリーブオイルを
入れてしっかり混ぜる  « φ(・ω・`)マゼマゼ~
具を乗せたら 絶対に混ぜない 
早炊モードでスタート  ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


ペパーポークを使ったのでしっかりお味( *´艸`)



頂いたニンニクのスープ(インスタント)が
余っていた (濃ゆいのよあせるので お水多めにして
鶏がらスープで味を整えて えのきやしめじを
プラスしたら仕上げに卵をときました拍手




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
昨日のお昼は暑かったぁ💦
けど…
プラスして ピラフにはブラックペッパー、
スープにはニンニク、カボチャにはカレー粉、
全体的に発汗作用のある調味料と熱々ごはんで
じわ〜り たら~り  まさかの(¯―¯٥) 汗が💦


カボチャさん    パカッ!お昼から珍しくナイフとフォークを使って食べました( *´艸`)
皮ごとパクパク🎶 フタも食べれるよ~
⚠️おしりと頭のポッチは食べてませんよ(笑)



先日 Seriaで買ったトレー
カトラリーを乗せるのに購入
お箸とスプーンとか なんでもレスト( *´艸`)
カトラリーがバラバラなんが気になるわ🤣



一昨日 美容院の帰りに買ったおやつもお味見ラブラブ
旦那はんホワイトチョコのん好きやから
喜んでパクパク食べてはったわ( *´艸`)



旦那はんのお土産は芋けんぴ
別でハルカス催事の焼き芋をお願いしました



食べ比べで3種類買ってきてくれたけど…
どれがなんてゆー名前か分からん泣き笑い
上:ホクホク     中:もっちり    下:ねっちょり
って感じでした( *´艸`) 全部甘くて美味しいラブラブ
⚠️全部は食べてません⚠️  yoビックリマーク





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡