(。・_・)☔️汗
今日は一日雨降り予報の大阪です
美容院…予約してるのにぃ😱イヤーンあせる
確か前回も美容院の日 雨降ってたよーな(笑)
こまったこまった  ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
近鉄百貨店が10/31(月)~1週間
オリックスの優勝セール🎉キラキラだし
帰りにゆっくりお買い物したかったのになー
雨が降る地域の皆様も晴れの地域の皆様も
体調崩されません様にお過ごし下さいませニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


旦那はんのご希望は『肉ビックリマーク
野菜ナシの全面肉でもいいでって…アカンわえー《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークハム玉
ナイフとフォーク豚焼肉  (しめじ入り)
ナイフとフォークさつまいもバター焼き (シルクスイート)
ナイフとフォーク茹で落花生
ナイフとフォークレンチン ブロッコリー
ナイフとフォークミニトマト
🍚梅干し&しば漬けきくらげ
夜&翌朝の分おにぎりしば漬けきくらげ
                       おにぎり鮭フレーク (業スーのん)


夜の分ラーメンスンドゥブラーメン
おやつコーヒー
柿が熟れ気味不安で入れるのムズい(笑)
サイズ的に3/4個しか入らず💦
残りは旦那はんの朝ごパンに出しました



仕上がりはこちら~音譜卵とポークペパーをクシュクシュ焼き
    ハム玉の味付けは白だしで  ポークペパー
音譜豚焼肉の味付けは焼肉のタレ&玉ねぎ酢です
音譜炊飯器芋をスライスしてバターでソテー



のこりはこちら~
ちょこっとだから朝ごはんで食べましたウインク




豚肉としめじを炒めたら
こちらのセットで
味付けしましたよ指差し



旦那はんが昨日みつけて購入した
スンドゥブチゲの素
今日はサリ麺を入れて食べるんだそーです
旦那はんは冷奴、麻婆豆腐、スンドゥブ etc…
本当にお豆腐が大好きです( *´艸`)




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハート今日もぎっしりてんこ盛り~
しっかり食べて頑張ってちょ~






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡