ヽ(´▽`)/音譜
いやぁ~ (*´▽`*)❀ 爽やかな朝だわぁ~
窓を開けると涼しい風と金木犀の香りキラキラ
昨日は真夏ですか?な暑さで歯医者さんから
帰ってきたら汗だくベタ子でした ι(´Д`υ)アツィー
夜は涼しくて今朝も寒いくらいだった🎶
明日は雨降る予報だし…毎日コロコロ変わるから
体調崩さないよーに気をつけねば(๑•̀ •́)و✧
皆様もどうぞご自愛くださいませ ニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日は(も) ギュンギュンに詰めだったどぉーニヤリ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (ツナ&きざみ海苔 入り)
ナイフとフォークとんかつ (冷凍)
ナイフとフォークフランクフルト
ナイフとフォークグリーンリーフ レタス
🍚大根葉ふりかけ  梅干し
夜&翌朝の分:おにぎり大根葉ふりかけ
                           おにぎりしば漬けきくらげ&梅干し


ナイフとフォーク黒豆えだまめ
ナイフとフォークキウイ&ミニトマト
夜の分ラーメンラ王 (醤油)
おやつコーヒーパッピーターン
お弁当にトマト入らなかった💦
トマトよりフランクフルト多い方が
男子喜ぶはず(*´艸`*) って思い
フランクフルト優先でトマトはごめんちゃい
おっひらめき電球キウイの横に頑張ったら…入るわ〰



仕上がりはこちら~
音譜先日コストコで買った味の素 三元豚のとんかつ(冷凍)は
     レンチンして冷ますだけ~
     冷ますことが大切ウインク …たぶんあせる知らんけど(笑)
音譜黒豆えだまめは親戚から枝付きで実家に届いたもの
     母が枝から外して茹でてくれたやつを『取りに来て~』
     ってありがたい連絡ありラブ
     早速昨日実家に貰いに行きました(*´艸`*)


のこりはこちら~



おにぎりはこんな感じ~
ひとつは混ぜごはん(左)
もうひとつは中に(右)  入れました照れ




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハート
今日のおかずは柔らかいものではないので
お弁当箱の中に余裕なスペースは全くなく…
駄菓子菓子!
おつゆや水っぽい漏れる心配なものはないので
躊躇わずフタをしたらゴムバンドでOK
ちゃんと閉まりました(閉めました)  yoビックリマーク






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡