おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
昨日の朝 旦那はんと外に出た時に  ファラブラブ っと
香る金木犀キラキラ やっとだなって思ってたら…
やっと金木犀の匂いするよーになってきたな~
って旦那はんも呟いてました ニコニコ
窓を開けてるとお部屋の中にもいい香りラブラブ
子供の時は『ピコレット(商品名)やん不安』って
思ってて そんな好きくなかったのになぁ(笑)
ひらめき電球ピコレット知ってるあなたは 昭和人   by 心の俳句
週末から またお天気崩れちゃうけど…
金木犀 持つかしら (°_°;)ハラハラ(; °_°)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 一昨日のおはなし イエローハート
急遽  夜、コストコへ 車DASH!DASH!  滞在時間 30分ビックリマーク



この日は旦那はんお休みでしたが…休日返上悲しい
お昼からお仕事になりました💦 ブラックブラックドクロ
朝は時間があったので モーニングと言うより
お魚定食の気分でしたので すき家さんへ車DASH!

グリーンハート さばデラックス朝食 グリーンハート
お母さんごはん(並)、たまご右矢印おしんこ
お父さんごはん(大)、たまご右矢印おしんこ、味噌汁右矢印豚汁
お魚気分といいつつデラックスで牛小鉢付きゲラゲラ



すみません💦
お汁物は奥に配置したいあたくし(*´艸`*)
このほーが食べやすいねんニコニコ



下矢印
下矢印
下矢印
お昼前に旦那はんはお仕事へ
夕方までだったので 18時頃帰宅で
急きょコストコへ
その前に小腹減ってるやろ?  おにぎり食べてー
下矢印
下矢印
下矢印
今回はちょっといつもと違う感じのラインナップ


お父さん野菜生活100
お母さん理想のトマト野菜ジュース買おうかなってゆーたから
トマトジュースの方いいわーってゆーたら
あたくしのんも別で買ってくれたチョキ



お父さんハッピーターン
お母さんおさつどきっ(プレミアム塩バター味)




お母さんしじみわかめスープ



お母さん牛骨コムタンこのサイズのん初めてみたひらめき



お父さんスンドゥブ




お母さんとんかつ (冷凍)買う予定ではなかったけど300円値引き
買うしかないよね~
冷凍庫に余裕ないのに😱ヒィー



お母さんたまご



お母さんお味噌
ちょうど切れてて いつも麦味噌やけど
たまには違うのもいいかなーって
前からきになってたデカいこちら
1.8kgで598円泣き笑いヤッスーーー


で、コストコ滞在時間は30分で (*ˊᗜˋ*)ノ゙シャイナラァ~

下矢印

下矢印

下矢印

だって!お腹空いてきたんだもの  人間だもの

下矢印

下矢印

下矢印

久しぶりに神座さんラーメン食べたいんだもの~

お母さん煮玉子ラーメンの餃子セット ライス少なめ

お父さん美味しいラーメンの唐揚げセット

餃子は旦那はんに食べてもらえるから

安心して注文できました(*´艸`*)助かるわ~まちがいさがし ちゃいますよ おいでチャウチャウ

自由にトッピング出来るニラ漬けを
のっけるのはいいねんけど
横着して…ライスにこぼしちゃいました泣き笑い
煮玉子はカットされず丸々1個ポーン
レンゲの上で半分にして旦那はんへワープです
ラーメンのたまご好きで追加とかするけど
1/2でいいねん💦なので半分は勝手にワープ(笑)
ゆでたまごって好きやけど 食べると 何故か
胃が妙に苦しくなるんよねー…不思議💧

どうとんぼり神座指差しのメニューはこちら






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡