ヽ(´▽`)/音譜
今日はとっても爽やかな朝 朝焼けも美しかった
きっと昨日の雨のおかげで
空気が綺麗になったんだろうね (ㅅ´ ˘ `)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


今日はおにぎりが1個だけ!?
詳しくは後ほど(*´艸`*)《《  本日のLラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォークミニハンバーグ (業スーのん)
ナイフとフォークプルコギ  (昨夜の取り置き)
ナイフとフォーク酢れんこん
ナイフとフォークグリーンリーフ
ナイフとフォークミニトマト
🍚酸っぱい崩れ梅
翌朝の分おにぎり梅干し  梅ちりめん&おじゃこ&大葉
おやつコーヒーぶどう (BKシードレス)


夜の分①ナイフとフォークサトウのごはん
夜の分②ナイフとフォークマルシン ハンバーグカレー
旦那はんは夜勤族
お弁当とは別にいつも夜食べるおにぎり
翌朝のおにぎりを持っていってます
夜はおにぎり+お魚やラーメンなど好きなものを
コンビニで買ってるんだけどね
昨日スーパーでみつけたこちらを(*´艸`*)
ひらめき電球あたくしの分も買ったので 近々たべよーっと音譜



仕上がりはこちら~
音譜昨夜のメニュー プルコギを焼く前に取り置きして
     おいたので朝シャーーッ «φ(・ω・`) と焼きました
音譜業スーのハンバーグはレンチンしてから
     ちょい焼き目が付くようしっかりめに焼きました


のこりはこちら~
あたくしの朝ごはんに(笑)



グリーンハート 横から 弁当 グリーンハート今日はハンバーグやお肉ギューギューで💦
ゴムバンド様様でした(笑)



ピンクハート 旦那はんの朝ごパン ピンクハート
早速 バタートースト&キウイジャム照れ
ホットコーヒー付き です
冷凍してた食パンが1枚しかなかった😱ので
あたくしはギリシャヨーグルトにトッピング
結局昨日 お砂糖増やしてもう少し煮詰めました
色はよくないけど 美味しくなりましたニコニコ


キウイジャム 指差しのことはこちら

きび糖は30%で作りましたが翌日プラスで
トータル きび糖は果実の40%になりましたウインク




ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート今朝はピンクの朝焼けが美しかった(写真ナシ💦)
少しグレーな雲もありつつでしたが
旦那はんが家を出る頃は青い空に照れ
携帯持たず外に出たので写真撮れず悲しいでしたが
旦那はんが写真を送ってきてくれました
ブルーのグラデーションと雲の美しいことラブラブ
写真の1番下のラインも雲ですよ~





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡