おはようございますヽ(´▽`)/音譜
使い捨て不織布の立体的なマスクを
昨日買ったので 早速付けてご出勤( ´ ▽ ` )ノ~~
お口に当たらず呼吸もラクそうでした
冷感マスクもあと少しあるので
寒くなる前に使い切らねば(*´艸`*)
マスク生活…いつまで続くのだろう。。。
家で過ごす時間が多くなっているので
お出かけの時はマスクをすると
直ぐにのぼせバテちゃいます🥵トホホ
日々涼しくなり嬉しい限りです(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



ささみ梅肉の大好きな旦那はんのために
今日はささみのプチ串焼きでヘルシー弁当ニコニコ
喜んでくれはるかなぁ(*´艸`*)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークだし巻きたまご (かいわれ&ツナ入り)
ナイフとフォークささみの串焼き 梅肉大葉のせ
ナイフとフォークウインナー (香薫)
ナイフとフォークしいたけのバタポン焼き
ナイフとフォークグリーンレタス
🍚段々ジャバンのり  醤油ごま&野沢菜漬け
夜&翌朝の分:おにぎりウインナー
                           おにぎりこんにゃくきくらげの佃煮


夜の分ラーメン韓国インスタント袋麺
おやつ①コーヒーベビースターラーメン
おやつ②コーヒーぶどう3種類


ぶどう3種類はこちらダウン



仕上がりはこちら~音譜ささみは2つを爪楊枝に刺し塩&ブラペをしたら
     お酒で蒸し焼きにしました
     お弁当に入れる時に梅肉&大葉で完成です
音譜しいたけもささみの横で焼いて仕上げに
     バター&ぽん酢で整えて完成
音譜ウインナーの細かくカットした分はおにぎり用です
音譜だし巻きたまごにはツナ&かいわれを入れました



のこりはこちら~



ごはんの間には韓国のりをパラバイバイリラ~




グリーンハート 横から 弁当 グリーンハート爪楊枝やピックを使わなくなってたので
ドキドキしながら詰めました(*´艸`*)
おかずは余裕があるのでフタをした時
抵抗なくスっと閉まりましたょ指差しホントホント

洗濯物干したら仮眠しまーすぐぅぐぅzzzのちほどぉ~





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします
頂いてるコメントのお返事が遅くなってますが
もう少しお時間くださいませ ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡