おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日は2回洗濯グルグルゥ~
今日もいいお天気っぽいので…
ゆっくり寝坊しても乾きそうですね🎶
涼しくなると思ったら まだまだ暑かったりで
洗濯物を干し終わるとじんわりウェッティな
あたくしでございます(*´艸`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


さてさて…
一昨日のお話なんですが 前日に旦那はんが
ゴルフコンペで色々景品を持って帰ってきました
その中に大きなメロンあり不安
メロンそんな得意でもない夫婦ですので
速やかにメロンをお嫁に出す為に
ご近所に住む中学時代の同級生と会うことに
せっかくなのでランチでもと思ったけど
台風来てたし彼女たちはお仕事休みだったので
モーニングにすることにしました

1軒目…メンテナンスの為 臨時休業🤣
2軒目…9時半~で雨の中お店の前で待つことに
好きなパン選んでモーニングでもよかったけど
せっかくなのでトーストのモーニングですウインク
A:オーガニックオリーブオイルと
        仏産ゲランド塩かけのトーストとゆで卵
       ドリンク付きなんや…小洒落てますなぁ~(笑)
雨の寒い朝にカフェラテはいい感じ照れ


パン売り場より レーズンパン
お店の人に『温めますか?』と言われ
『いいです 食べきれなかったら持って帰るので』
とお伝えするも…問題なく食べ切れるとゆー泣き笑い
無駄な心配でございました(笑)
あっためて貰えば良かったわゲラゲラ笑い笑い笑い


そして…
同級生ですからね
ペチャラクチャラ~ ペチャラクチャラ~ が
止まりません  キャッキャ ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ ♪ꉂꉂ(´▽`)キャッキャ
      ⌇⌇
      ⌇⌇
      ⌇⌇
時は流れ~~~
      ⌇⌇
      ⌇⌇
      ⌇⌇
Σ( ̄□ ̄;)  …ハッ!
11時半🕦とかになってた🤣
モーニングがランチの時間になってるし(笑)

お土産買って
台風で大雨降る前に帰りましょ~

あたくしはシュークリームにしましたよ

バニラビーンズたっぷりのカスタードラブ

また今度 母に買って持っていこうっと音譜




  ✄-------- キリトリ-------- ✄



ここからは~

手抜きなおうちモーニングをちょこっと(*´艸`*)


かっぱドッグ
からしマヨときゅうり(*´艸`*)

お父さんきゅうり すっきゃなー
ってまた言われるだろうから…
下矢印
下矢印
下矢印
あたくしの ひとり飯(*´艸`*)



ネオバターロール フジパン🎶の日は
サラダプレートにしましたよニコニコ
たっぷり野菜にペパーポークをたっぷりのせて


またまた別の日のネオバターロール フジパン🎶
ハムエッグプレートダウン  な日もウインク
旦那はんネオバターロール好きやから
困ったら買うねん泣き笑い笑い


まさかまさかの 7月の写真あった(笑)
あたくしのひとり飯(*´艸`*)今更💦
パンミミのサンド
たまごにウインナー、チリコンカン
美味しゅうございました(*´艸`*)


さて!
今日は…モーニング?ブランチ?ランチ?
何時に旦那はん起きてくるかしら(笑)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄をお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡