( ´ ▽ ` )ノ音譜
すぅ~ずぅ~すぃ~い  やぁ~~~~~ん!
‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›› ‹‹‪⸜(     *)⸝‬›› ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››
寒いくらいで過ごしやすい口笛
今日も涼しかったらいいのになぁ~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 昨日の お昼ごはん イエローハート
宣言どーり(*´艸`*)豚汁たぁ~ぷりぷりぃ音譜

ナイフとフォーク豚汁 (とんじる?ぶたじる?貴方はどっち?)寒い日でも暑い日でも年がら年中
食べたくなるのはあたくしだけ?
でも割に手間なのよね💦作りすぎてる?ゲラゲラ


豚肉たっぷり❤
手切りしたこんにゃくを塩揉みして
下茹でしたのも一緒に炒めまひょ~


ゴボウ、にんじん、うすあげも加えて…
あっ!水煮も買ってたからそれも加えよ💦
鍋の底1/3は具になったわ(*´艸`*)
今日はあえて多めに作りましたのよ~


お出汁たっぷりお味噌は麦味噌
仕上げにお豆腐と長ネギを入れて完成照れ


旦那はんの帰宅が遅くなり💦
ちょっと時間経ってから再沸騰させたので
おネギの色が変わってしまったわ滝汗



まだ帰ってこなさそーなので…
韓国ドラマでもみながら
もやしのおひげでも取りますか(*´艸`*)
2袋処理したら水揚げしてから蒸し茹で
もやしの他には
塩揉みきゅうり、ハム、錦糸卵



ナイフとフォークもやしの中華風サラダ
ナイフとフォークシャインマスカット&ナガノパープル
ナイフとフォークレンチンとうもろこし&アイコ



ナイフとフォーク焼き鮭 (ロピアで購入)
ナイフとフォーク梅たくあん
ナイフとフォーク味海苔 (塩ダレ味)



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
豚汁にはサガミの八味をたっぷり ふりふりぃ~
熱々チンチンにした豚汁を新米と共に照れ
鮭がすごーーい食べたかったので
先日ロピアで買って冷凍してたやつ指差し
コストコより薄くスーパーのんより厚みがあり
脂ものってて ちょうどいいやんかいさぁ~ラブ

豚汁メインですが…鮭もメインになるやん?
で!テーマ分けも悩みました(笑)
豚汁がメンイだと 豚やけど…野菜の方が多いしあせる
鮭がメインだと…魚だしね🤣
ロールキャベツもジャンルは肉?野菜?
…と悩みますわ(*´艸`*)

豚汁は実家にもお裾分け車DASH!DASH!
もやしの中華風サラダも少しやけど
箸休めに持っていきましたよんニコニコ

それでもまだまだありますので
今夜も豚汁出す予定ですニヒヒ
里芋…足そうかな(*´艸`*)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡