|*・ω・)チラッ
台風の影響でるかなあせるってドキドキでしたが
昨日は夕方までしっかり晴れてたので
洗濯物も乾きましたチョキ
夜雨降るも降ったりやんだりで
嵐の前の静けさ😱…かな(笑)
今日から数日気をつけねばですね (▭-▭)✧
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



備忘録になりますが…
旦那はんとあたくしとあたくしの友達と
3人でコストコ(和泉倉庫)さんへ  車DASH!DASH!


コストコでお買い物する前に…
まずは腹ごしらえ(*´艸`*)
お隣のららぽーとさんで食べましょナイフとフォーク


20年以上ぶりぶりぃ~
カプリチョーザパスタさんですおねがい


ランチセットでパスタは各自好きな物を
あたくしは ブロ友さん(かき氷ミルクさん)
よく召し上がっておられて気になってた
こちらビックリマーク
ナイフとフォークトマトとニンニクのスパゲッティ



ピザ マルゲリータは3人でワケワケシェア~
店員さんが6つにカットして下さいました
カット数(6と8)ピザは選べますよウインク
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
食べたらコストコへ GOビックリマーク
コストコ購入品

合格エビ(冷凍)     合格鶏胸肉(友達とシェア)
合格たまご
合格オリーブオイル
合格アロエヨーグルト     合格梅ちりめん
合格黒酢酢豚



合格割り箸 (家用:竹が無かった💦)
合格ベビースターラーメン
合格アポロチョコレート
合格ドライフルーツ&ミックスナッツ
合格割り箸 (プレゼント笑)
合格柿の種 バラエティセット
合格ワイドハイター 3つ入り

⚠️お菓子はアチコチプレゼント用ウインク

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

ロピアさんへ移動車DASH!DASH!

ロピア購入品

合格豆もやし500g     合格ミニトマト(アイコ)
合格きゅうり
合格国産豚肉切り落とし
合格ちぎり天 (紅しょうが&イカ)
合格バナナ      合格シャインマスカット
合格ヨーグルト

好きなヨーグルトあったからルンルンで
買ったけど…ヨーグルトはコストコで
買ったの忘れてました💦
⚠️このヨーグルト 1キロです🤣




晩ごはんは…
前日食べ損ねた広島焼き、お気に入りの唐揚げと
ららぽーと内にある一鳥一炭さんの焼き鳥(笑)
買ってきたものばっかりやーん笑い泣き
もやしぽん酢は少なかったので旦那はんだけ
果物は埼玉の妹からの大きな梨ラブラブ
シャインマスカットにゴルビーです(๑´ڡ`๑)♡




✄---ー-キリトリ-----✄

3日後…
コストコへ返品あり汗
旦那はんが買ったインナーTシャツが長袖💦
半袖が欲しかったので返品へ
珍しいなーって思ったら間違えたそー(笑)
レシートもたまたまあたくしに渡してきて
持ってたからセーフ(*´艸`*)
なくても返品出来そーやけど(笑)


まずは腹ごしらえもぐもぐもぐもぐ
今回はフードコートへ
お肉、ラーメン、天ぷら…悩んで韓国料理ゲラゲラ
お父さん豚バララーメンスンドゥブ (3辛) ご飯大盛り
お母さん石焼きビビンバ&冷麺セット激ウマラブ汗だくランチでした(*´艸`*)
下矢印
下矢印
下矢印
コストコでも ららぽーとでも
買い物男子の旦那はんが珍しく
購買意欲が出ず なにも買わず(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
ロピアさんへ移動車DASH!DASH!
ロピア購入品

合格塩銀鮭    合格ピオーネ  合格バナナ
合格黒毛和牛切り落とし国産
合格胡麻油    合格サラダ油

下矢印

下矢印

下矢印

途中 珈琲館でお茶して

この日の珈琲館は残念だらけ

接客レベルが低いスタッフに

当たってしまいました…我慢したけど(-_-メ)


洗車&ガソリン入れて

下矢印

下矢印

下矢印

帰宅🏠


豚バララーメンスンドゥブにご飯大盛り…
旦那はんなかなかお腹空かず泣き笑いでしょうね(笑)
夕方から散髪行ってはりました(笑)
夜遅めにラ・ムーで買い物して
軽く食べて果物で〆ました(*´艸`*)
大きな梨は瑞々しくて美味しかった 品種不明🙇🏻‍♀️💦
ぶどうはお弁当や朝ごはんでも
たっぷり味わっております(*´∀︎`)人(´∀︎`*)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡