おはようございます *˙︶˙*)ノ" 音譜
プチバケの旦那はんと今んとこ…
まだ大きなケンカもせず?無事です(笑)
今日も仲良く過ごせますよーに (。>人<)←必死あせる
旦那はん『椿の花咲く頃』を見終わってたから
次の新しい韓国ドラマ スタートかな?泣き笑い
『優雅な母娘』は あと3話で終わりだよぉ~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


ブルーハート ある日の ひとり飲み ブルーハート
無性に食べたくなるキャベツステーキラブ甘いラブラブ


ザッと工程紹介します
詳しくは上のレシピ参照で~

キャベツを少しの油で両面焼く
焦げ目つくのが理想的よん ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


お酒入れてフタして蒸し焼き~
あとは水分飛ばして完成ウインク


オリーブオイルに輪切りの唐辛子
あったまったら おじゃこバイバイドバーーー
お醤油①、お酢①、みりん1/2  ジャーーー


キャベツにおじゃこをかけたら完成拍手
思ってたよりキャベツ小さくて
おじゃこが多くなってしまったわ泣き笑い



その他 箸休め
ナイフとフォーク湯葉おぼろ豆腐  ←めっさ湯葉入ってるねんラブ
ナイフとフォークキムチサラダ (作り置き)
ナイフとフォーク冷凍おくら  ぽん酢かけ
ナイフとフォーク辛子明太子  (同級生からのお土産)



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
果汁41%ラブの缶チューで ひとり飲みですニコニコ
右上にはお弁当の残りと冷凍ごはん笑い泣き
おじゃこ多かったからご飯食べたくなるでしょ?(笑)
ひとりでゆっくり…なはずが…
甘くて美味しい焼きキャベツでガツガツもぐもぐ
ごちそうさまでした (๑´ڡ`๑)♡



グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート
お豆腐容器に 合わせ調味料を入れておき
使い終わったらサッとすすいでから
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ   です
その日の献立によって お豆腐容器は
卵溶いたりと再利用してから 捨てます(*´艸`*)






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡