|*・ω・)チラッ
ようやくお風邪もマシになってきた照れので…
昨日はセッセと掃除機かけてお洗濯して~
ジタバタ  ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ  アセアセ
比較的 風があり過ごしやすい日でも
家の中で動き回ると 汗ダクになりますね💦
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート 金曜日の晩ごはん イエローハート
ハナキンとは思えない地味なラインナップ泣き笑い



この日は旦那はんがお仕事お休みだったので
久しぶりに大好きなパン屋さんへモーニングへ
旦那はんのは逆さまから失礼してカメラキラキラパチリ
お母さんサンド&ミニクロワッサン
お父さんバタートースト   上海焼きそばパン
下矢印
下矢印
下矢印
モーニングを食べたらお野菜買いに 道の駅
しらとりの郷にある あすかてくるで さんへ
下矢印
下矢印
下矢印
野菜室が💗満たされるぅラブラブ
このおあげさん(厚揚げ)よく買ってるわニコニコ下矢印
下矢印
下矢印
お昼は丸亀製麺さんの『うどん弁当』
初めて食べる(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
両親と妹家族にも配達ビックリマークアーコーイーツ泣き笑い
下矢印
下矢印
下矢印
我が家はこちらダウン
かしわとえび天のうどん弁当(冷)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
家に帰ったらお決まりの💗韓ドラタイム音譜


この日の晩ごはんは美味しいたまごでTKG音譜
夏風邪で( ̄ii ̄)ズルズル だったから味しなくてあせる
病院で処方してもらったお薬はさすが!
回復力が違うね、味がするわ(笑)
さっそくお楽しみ照れTKGにしましょ♪ヽ(´▽`)/



ナイフとフォークたくあん    キムティ
ナイフとフォークいいハム(笑)    ふわふわおじゃこ
ナイフとフォーク即席きゅうり酢   食べるラー油   南高梅
音譜いいハムは父からもろたやつ(*´艸`*)
音譜キムティは前にスーパーで買ったキムチの容器だけ
     使い回しにひひ 匂い漏れがなくて大活躍(笑)
     キムティはお気に入りのお店のんです


ナイフとフォークお茄子と豚肉の糀美人味噌汁
ナイフとフォークなまたまご   鹿児島醤油
ナイフとフォーク枝豆    殻入れ(笑)
音譜お味噌汁は豚肉を沸騰したお湯に入れたらすぐ火を弱め
     サッと湯通ししたら取り出す。アクを取ってから
     お茄子を入れ火が通ったら豚肉を戻し
     糀美人(液みそ)を入れました(๑´ڡ`๑)♡
音譜たまごは洗ってます
音譜枝豆は茹で蒸しにしたので かたさもありいい感じ~



青色の太字のものは先日旦那はんが

和歌山のお義母さんと白浜に親子水入らずの

ふたり旅へ行った時のお土産の一部(*´艸`*)

ちなみにこちらがお土産
これ、我が家の分あせる
買い物男子不安恐るべし💦
⚠️あたくしの家族や会社  etc…
写真には撮りきれませんでした




お部屋からの眺め(昼&夜)    晩ごはん
翌日:おやつ      ランチ        観光の一部



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ熱々炊きたてごはんは ごちそうですね指差し
この日はもち麦入れずに白米ちゃんだけ~
🫒お米はいつもオリーブオイルを入れて炊いてます🫒
TKGのつもりがまずは白米のままでパクパク🎶
おかわりしてたまごたっぷりTKGにしましたもぐもぐ
ハムはすぐなくなったから追加(*´艸`*)
旦那はん お味噌汁❤LOVEで毎回2杯食べはる
味のりも持ってきてごはん3杯食べてたよ(笑)
枝豆はほぼ食べずやったにひひ たまごは洗ってるので
残った分は  ゆでたまごにして翌朝食べました🥚

地味なおかずばっかりやのに…
なんか🍚すすむわ   食べすぎました泣き笑い
ごちそうさまでした ψ(๑'ڡ'๑)ψ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
コメント欄は少しお休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡