おはようございます (。・_・)☔️汗
今日はしっかり雨が降るようですね
昨日に引き続きまだお鼻がジュルリラ~です
かんでもかんでもまだ鼻の中におる感じするし
昨日の朝  ティッシュギュンギュン詰めたら…
鼻血 (⑉゚ii ゚⑉)ブォォォ〜🩸 久々出ましたわ(笑)
皆様もお気をつけあそばせゲラゲラ

じゃりン子チエのおばぁ風に言いますと…
『朝から何の話 してますねん』ですねあせる
お詫びのお花違いで(*´艸`*) 我が家の日々草
これ少し前に撮ったのでもう少し咲いてるかな
今年のんは背が低くてかわゆニコニコ

今日もご挨拶ブログで失礼します
体調不良と言いつつ食欲はあります
お陰様でしっかり眠る時間もあり逆に健康?
かもです(*´艸`*)が 
昨日友達と 最近の自分たちのキモい写真(笑)を
送りあいっこしてキモさ比べして笑ってました
美容院に行ったからって永作博美さんや
アニーの様に可愛くならずアミダババアに
なるお年頃なんだなぁと痛感致しました泣き笑い
⚠️ あんまりゆーたら友達に叱られますね(*´艸`*)
しかしふたりは 決して けなしあうことはなく
変でキモいながらも 褒めあう…まさに友情ビックリマーク
愛あってこそのキモさ比べ大笑い大会でしたにひひ



イエローハート おまけの いちまい イエローハートお母さんピスタチオ&ミルク
      ミックスベリー&クリームチーズ
お父さんバニラ
     ミックスベリー&クリームチーズ
旦那はんは買ってきた日に
ミックスベリー&クリームを(๑´ڡ`๑)♡
新人さんやったんかしてハーゲンダッツのスプーンを
出すのに見つからずてこずってはって旦那はんが
『何でもいい』と言ったら…
デカい方のスペシャルスプーン(木です)が出てきたそぅゲラゲラ
でも食べやすかったらしい(笑)

皆様はもう食べはったかな指差し
お鼻が治ったら 美味しいおやつが待っているラブラブ
楽しみです音譜





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄は お休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡