おはようございます |*・ω・)チラッ
今日は雨&雷予報の大阪でございます
旦那はんは昨日から1泊2日で
お義母さんと親子水入らずの♨️旅行へ
あたくしはおうちで ひとりノンビリーさんニコニコデス
昨日はブログおサボりしましたが
元気でございます(*´艸`*)ご心配なくぅ~
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


あたくしごとで恐縮です
1年で1番大好きな日七月七日 の七夕さん🎋に
結婚しました  その日はいいお天気晴れでした
今年で5年目の結婚記念日を無事迎えられました
(6年目に突入です)
毎年毎年 派遣登録みたいに ご挨拶は
『また1年よろしくお願いします』でしたが
5年目を機に1年毎の確認はおしまいです
『いつもありがとう これからもよろしく』に ニコニコ

7月7日は 旦那はんお仕事で一緒にお祝いが
出来ないから 前日の6日にお出かけです照れ
備忘録ですみませんあせる


色々候補がありましたが…
前から気になってました音譜
三田屋本店さんへ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お初💗



三田屋本店 ~やすらぎの郷~  の 富田林店です
駐車場はお店の裏側にありましたよ~
駐車場…砂利じゃなかったら尚ヨシなんだけど汗



入ってすぐのエントランス
左側には店内へ続く廊下があります



突き当たりには飾り棚がありました
予約をしてたので すぐ 案内されましたので
棚の物をじっくり見る間はなかったです(笑)



お席 スタートはこんな感じ照れ



ランチメニュー カメラキラキラパチリ



グランドメニュー カメラキラキラパチリ



合格ランチコースのダブルをふたつ注文しました

ナイフとフォーク自家製ハムのオードブルとサラダ
オニオンスライス&ドレッシングを
ハムで巻いてパクッ(๑´ڡ`๑)♡ オイチィラブラブ



ナイフとフォークコンソメスープ
熱々でしっかり濃ゆいコンソメスープでした
ひらめき電球右上のんはステーキタレです(*´艸`*)



ナイフとフォークステーキ     ご飯   紀州梅干
ステーキ ダブルは130g
ご飯にはゆかりがパラバイバイリラ~
合格タレにはお好みで左上辺りにあるニンニクふりかけ
     みたいなのを入れるとのこで 後ほど入れました




ではビックリマーク
動画を見てみましょ♪ヽ(´▽`)/
あたくし喋らず静かに動画スタートしましたが
お店の為  周りの雑音が ガッツリ🤣
一瞬ですが ジュージュー音をお楽しみ下さい耳
お肉は ちと多かったので結局旦那はんへワープ
ワープする体で ダブルにしましたよウインク
前の空いてるスペースでお肉のカット面を
焼いていただきますよ指差し



ナイフとフォークシャーベット    コーヒー
音譜シャーベットはゆずレモン
音譜コーヒーはホットorアイスが選べます

思ってたよりカジュアルで気楽に入れる感じで
緊張しすぎず でも雑でなく 心地よい空間でした
車でしたのでお酒は飲みませんでしたが
お昼からでもお酒を楽しまれてて…裏山(笑)
お客様は男性が多かったです
また行きたいなぁ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)ってラブラブ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡
下矢印
下矢印
下矢印
食後は移動車DASH!
洗車して(笑)から ららぽーと和泉さんへ
下矢印
下矢印
下矢印
色々見て周りました
無印良品(上)やKALDI (下)は
買い物男子の旦那はんの購入品ですにひひ



アチコチ歩き回って暑いし疲れたので…
ミスドでお茶しましたニコニコ
こんなに新作出まくってるのに…昔からある
定番のものばかり選ぶ夫婦( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
妹と母にテイクアウト…これまた定番品オンリー🤣
オールドファッションのシナモン…
全然シナモンシナモンしてへんやん😭トホホ…


あたくしから旦那はんへ
前回みてた シャツのプレゼントウインク



旦那はんからあたくしへ①
色違いのお揃いの革スニーカー
在庫なくてお取り寄せの為 写真ナシです💦
旦那はんが『5年目やし』と言って…
お揃いで革のスニーカーを買うことにラブ


旦那はんからあたくしへ②
可愛いピンクの花束ラブラブ1番嬉しいキラキラ
ピンクはバラ3本、  トルコ、アンスリューム
グリーンはカラーとその他リーフ系 3~4種類


いい感じの花瓶がないので またまた
ラッピングを利用して花器を隠して飾りました



夜は実家で妹家族と合流して
ワイワイごはんニコニコ

晴れた今年の七夕さんは お昼も夜も…
美味しい 楽しい 大好き🎶でした(笑)
ひらめき電球ちなみに 七月七日はドリカムの日なので (*´艸`*)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
安倍晋三元総理大臣の ご冥福をお祈りします
こんな事が 二度と起こりませんように…
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡