( ´ ▽ ` )ノ音譜
今日もいいお天気晴れを通り越して…ですね(笑)
お休み返上でお仕事の旦那はん
いつもより少し早めに🏠を出たのでお見送りの
ついでに 昨日出し忘れて1日中持ち歩いてた
ハガキを出しに行ってランニング帰ってきましたにひひ
往復ほんの10分程度…体じんわり
ウォーキングしやすい時間帯とはいえ
もう夜も朝も 蒸し暑いおーっ!ヒィー
無駄な電気は節電しなきゃだけど
エアコンはフル活動になりますね💦
でもね、この暑さは命に関わるから我慢は❌
水分補給&暑さ対策としてエアコンはつけて
過ごしましょ ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
⚠️病院に行くことになる方が お金もかかるし
     医療機関の逼迫にも繋がるので(´ー`*)ウンウン
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



グリーンハート 昨日のお昼ごはん グリーンハート
なにしよーおーっ!ってなってたけど
『焼くだけ』のハンバーグ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



先月末に旦那はんのゴルフコンペの景品
冷凍ハンバーグを (σ・∀・)σゲッツ!!
2枚ずつ入ってたので合計6個
確か1個100gくらいだったかな?…知らんけどにひひ



小さなフライパンで目玉焼きふたつ
くっついてデッカい目玉焼きになったわ泣き笑い



ハンバーグ焼いたあとのフライパンで
おソース作り💗 ⟵イミフなテンションゲラゲラ
玉ねぎ酢と焼肉のタレをジャーと入れて
軽く火にかけて完成(*´艸`*)



キャベツにもハンバーグにもたっぷり
ソースをかけて~ 完成でーすおねがい
お母さん左:ハンバーグ2個    お父さん右:ハンバーグ3個




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラハンバーグプレートにはキャベツの千切りに
紫キャベツのカンタン酢漬けのツナマヨを
添えて…キャベツキャベツになってもた泣き笑い
アメーラトマトラブやっぱり美味しいね音譜
ご飯は十八穀米で香ばしやぁ~ラブラブ
お味噌汁は旦那はんの大好きなエノキたっぷり
玉ねぎも入れましたよん照れ


ちなみにお味噌汁は こちらの液みそ指差し
夏バテ&熱中症予防にお味噌汁は
いい感じがする~…多分(笑)
でも 暑い日にお味噌汁作るのもなかなか苦痛おーっ!
忙しい時にも ホント助かる液みそ(*´艸`*)
初めて買ってみた糀美人は 甘さが優しい感じキラキラ
ごちそうさまでした ψ(๑'ڡ'๑)ψ




ご飯食べて ルーティンの韓ドラを見て…(笑)
コインランドリーへ行くつもりが暑すぎて
ちょっと行く気なくしたふたり(*´艸`*)
旦那はんがコストコ行きたい!ってなったから
急きょ夕方からコストコへ行くとこに車DASH!DASH!


お父さんゴルフボールやっぱり買おうかな
お母さんホンマかいな💦また保留はやめてや💦
お父さん(´ー`*)ウンウン  買います ⟵変に敬語(笑)
とゆーことで3回目にして購入(笑)
ゴルフ仲間の人も数人購入してて
気になってたみたいですにひひ



【コストコ購入品:備忘録】


~旦那はん購入品~

合格たまご                       合格ゴルフボール
合格アルトバイエルン    合格バナナ
合格揚げもち                   合格パンオショコラ

ウインナーがちょうど無くなる頃でたっぷり

味わったから暫く要らんなーってゆーてたら…

要るやろっ!て買ってた(笑)

お安くなってたのでアルトバイエルンウインク

パンオショコラは個包装で日持ちも長く

しっとり美味しかったです(๑´ڡ`๑)♡




~あたくし購入品~
合格ヨーグルト     合格グレープトマト

何故かたまごやパンまで旦那はんが

買ってくれたので あたくしはこれだけ(*´艸`*)

ヨーグルトがスーパーより 2~300円くらい

安かったのでふたつ買っちゃた🎶




帰りにお隣のららぽーとさん内のKALDI さんへ

友達に頼まれてたたらこスプレッド②

我が家もひとつ買っとこーっと(*´艸`*)

 

ラーメン&コーヒーは旦那はんのん

コストコで色々買ってくれたので今回は

あたくしが買ってあげましたウインク ⟵上から(笑)



夜のコストコは空いてて よかよ~
今度はフードコートでパンションフルーツの
ソフトクリーム食べよ~っと(๑´ڡ`๑)♡
《《  追伸  》》
帰りに洗車機かけてガソリン入れて帰りました
どんだけ洗車好きやねーん! Σ\( ̄ー ̄;) 





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡