おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
最近蒸し暑い時間が増えてきて お昼間とか
寝る時とかは 除湿 ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ   です
窓を開けると涼しい風が入ってくる時も
ありますが台所に立つとは無関係に暑いっ!
じんわりと ベタベタ汗ばむ 我が体…
                                 by   あっこさん 心の俳句
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


本日のお弁当は内容変更のギューギュー弁当牛《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォーク味たま
ナイフとフォークすき焼き風 牛肉の甘辛炒め
ナイフとフォークウインナー (ローマイヤ)
ナイフとフォーク紫キャベツ&にんじんのカンタン酢漬け
ナイフとフォークとうもろこし                ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークブロッコリー                ナイフとフォーク大葉
🍚南高梅   大根皮のパリポリ塩昆布和え
夜&翌朝の分:おにぎりウインナー    おにぎり塩昆布


夜の分ラーメンズバーン (旨コク濃厚味噌)
おやつコーヒーナシ



仕上がりはこちら~
音譜急遽メニュー変更してすき焼きみたいに
     甘辛く炊いたんをメインにしました
音譜ウインナーの細かくカットしてるのはおにぎり用です
音譜作り置きより カンタン酢漬け
     久々カンタン酢買いました(*´艸`*)


のこりはこちら~
音譜お肉はしっかりギューギューに詰め込みましたが
     あたくしの分も十分あるわ(*´艸`*)ラキッ
音譜味たまも味見は出来るね😊




グリーンハート 横から弁当 グリーンハートワッサーーー  …って感じですねにひひ
フタは無事!?閉まりました…yo!あせる


今日は可愛い?お弁当予定でしたが
そんな気分にはなれず めっさフツーゲラゲラ
気分乗らなくても 嫌なことがあっても
やるしかないよね…
家事の中でも 特に食事は生きる上で不可欠

あ"~ 誰がごはん毎日作ってぇ~(笑)
                                        by  主婦  心の声




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄は お休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡