(。・_・)☔️汗
今日は旦那はん ゴルフやね~ん(*´艸`*)
あたくしは ゆ~~~っくり 目覚ましナシDAY🎶
雨予報だし 部屋干しなら 焦んなくていいねにひひ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート 昨日のお昼ごはん イエローハート
ラーメン&チャーハンセット(*´艸`*)



5月の終わりにりおさんからステキ便がラブ
ご旅行のお土産プレゼントを送って下さいました
堅あげポテトは届いてすぐに旦那はんと
パリ(๑´ڡ`๑)♡ポリ   美味しかったぁラブラブ



音譜ラーメンは昨日のお昼ごはんにウインク
こんな感じで美しく個包装されてました




トッピングは カイワレとメンマ
少し前に旦那はんがゴルフコンペで
ゲットしてきた焼豚ハムです



冷凍しておいた たけのこちゃんでメンマ
ごま油でたけのこを炒め とけてきたら
お酒/鶏がらスープ/きび糖/醤油/オイスター
食べるラー油でシャー   ««φ(・ω・`)ジュージュー



ラーメンのお供は麻婆豆腐の素で…



炒飯ですニコニコ
丸美屋のHPではごはん500gで麻婆豆腐の素1つ
使ってますが  今回はごはん2合&もち麦で
炊きあがり850g前後で作りました(*´艸`*)
卵と水溶きとろみ粉(付属のん)で先に卵を炒めて
一旦取り出してから  ウインナー右矢印ごはん右矢印
火を止めて麻婆豆腐の素を混ぜ合わせ右矢印
火をつけて炒め右矢印仕上げに卵を戻してニラも加える
胡椒多すぎひん???くらい全体満遍なく
振りまくってから炒め合わせて完成にひひ


お椀に詰めて パカッひらめき電球


器は久々照れ こちらダウンに しましたよん音譜




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
飯田商店 醤油らぁ麺 ラブうまっ!
甘くて濃厚!白飯でも食べたかったなぁもぐもぐもぐもぐ
食べてる途中で追いカイワレしました(*´艸`*)
乾麺だけど麺も本格的で旦那はんもご満悦合格
りおさんラブラブ いつもありがとうございます

麻婆炒飯もグッ安定の美味しさでした
長ネギorたまねぎのみじん切りを入れると
更に美味しさ増し増しかも~
炒飯は旦那はんがおかわりして残りは冷凍🎶
ひとり飯のときに食べよーっとにひひ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



ブルーハート 旦那はんのおみやげ ブルーハート
食後におくちサッパリ照れ
冷凍庫スペース事情により 6本までにしてもらいましたにひひ



食事中&食後  韓国ドラマみて~
ちょっと気になるお店にお出かけ車DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
少し前の📺『やすとものどこいこ!?』でみた
お菓子と食品の問屋 セルフのフルセさんへ旦那はんは職場で食べる飴ちゃん
あたくしは調味料etc…
全部が全部 安くてお買い得って感じでもないかなぁ~
下矢印
下矢印
下矢印
移動しましょ 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
続きましてぇ~
またまた やすともさんの番組📺ですが(笑)
『草なぎやすともの うさぎとかめ』より
エコイートさんへ賞味期限切れや間近な食品、日用品etc…
フードロスの防止活動にもなりますねニコニコ
お父さんゴルフの時に飲む用に (σ・∀・)σゲッツ!!
賞味期限がまだ数ヶ月あるドリンクが
半額位で買えちゃいました(*´艸`*)ラキッ🎶
今度は箱買いするそーです(笑)



ピンクハート おまけの いちまい ピンクハート
りおさんからのステキ便が入ってた
ゆうパックは 東京都限定デザインでしたラブキャ


あたくしが持ってるデザインは
2府4県だから関西だねウインク
関西バージョンはこちらダウン
ご当地デザインは全国展開かどうかは不明💦
あと数が少ない?ない場合もあります悲しい
家にある袋や箱で送ることも多いですが
購入する時に みつけたら ご当地デザインの
ゆうパックで送りたくなります(*´艸`*)




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡