おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
今更なんですけど…
昨夜『 万引き家族 🎥 』見ました
※ゆーても未だに『タイタニック』見てへんしドクロ
思ってた感じと違って…めっさ良かった(笑)
どう思ってたん???と言われても
明確には答えられへんけど(*´艸`*)
ちょいちょいホロリ泣きでございました 悲しい
なんとも曖昧な表現とか空気感がサイコー!
こうなってくると 今月上映予定 是枝監督の
『ベイビーブローカー 🎥』も気になるわ(*´艸`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート ある日の晩ごはん イエローハート
急遽決まった韓国メニュー(*´艸`*)お肉ちゃんラブラブ



数日前にコストコへ行ったばったかりなのに
旦那はんが見るの忘れたゴルフボールと
悩んでたパンツ(ズボンの方ですにひひ)やその他etc…
買いそびれてたみたいで再度3日後にコストコへ


まずは…コストコに行く前にお昼ごはんビックリマーク
丸亀製麺さんへ  珍しくシンプル王道の
きつねうどん(๑´ڡ`๑)♡  美味しかったわんもぐもぐ
下矢印
下矢印
下矢印
車DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
再コストコでの購入は豚さんだらけ💦
サムギョプサルの厚切り肉が欲しかったらしく
サムギョとウインナー 買ってくれましたチョキ
はい!ローマイヤのウインナー(*´艸`*)プッ
バナナもなくなるので購入結局ゴルフボールは思ってた感じと違ったらしく❌
パンツは買ってはったわ(*´艸`*)
妹が買い忘れた とんかつも買ってくれてた泣き笑い



とゆーことで…
この日は急遽サムギョプサル♪ヽ(´▽`)/
ジュージュージュージュージュー
焼いて余分な脂を拭き取りカリッと焼くよ~



あとはカットして食べるだけさ~🎶
熱々のうちに召し上がれぇ~ ドゾッ(っ´∀`)っ




いつつ和泉(いずみ)のコストコへ行きます
愛彩ランドも大好きです🎶が
お隣には ららぽーと和泉(いずみ)があり
JA全農ファーマーズ さんでお買い物ウインク
サンチュとエゴマの代わりに大葉です
キムティと サムジャン(作りました)もスタンバイ



ナイフとフォークキンパ (買ったやつ)
ナイフとフォークスティックきゅうり
ナイフとフォークカットトマト
おくちサッパリ リセットで
いくらでも食べられちゃう (*´艸`*)テーバ!


あっ!わかめスープも作ったよん音譜
ごま油あんまり無くてケチったけど(笑)
熱々チンチンにして食べるのが好き(*´艸`*)



追加のサムギョプサル ジュージュージュー



食後はキウイでおくちスッキリ照れ
かなり食べ終わりだったのでアップで(笑)

サムギョプサルの豚肉や豚こまを
買ってしまったので冷凍はしましたが…
少し豚肉続きます(*´艸`*)ウフフ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡




グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート
わかめスープの奥のお玉ちゃんに…わかめ泣き笑い
今更やけど気になるわ(ˊᗜˋ*)笑(ˊᗜˋ*)






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡