(。・_・)☔️汗
汗しとしと汗ぴっちゃん汗 しとぴっちゃん汗汗
しっとり雨の今日は 紫陽花もニコニコですね
まだ紫陽花 見に行ってないねんなぁ~
今年こそは絶対行きたいねんけどなぁ~
昨年 さほど咲いてないのに雨上がり見に行って…
プチ滑落して危なかったしねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今年は気をつけよーっと(*´艸`*)プッ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート ある日の 晩ごはん イエローハート
甘いたまねぎたっぷりラブラブ しゃきとろで旨々ラブ



色々な番組で泉州たまねぎ特集をやっていた頃
あるテレビで見つけた美味しそうなレシピ📺


水にサッとさらしたじゃがいもを
水から沸騰させましょうニコニコ



沸騰したら調味料を入れて再沸騰させ
豚肉を入れてコトコトコト🎶
ん?お鍋変わってない???
気づいたあたなは素晴らしい (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お汁たっぷり欲しかったので煮汁多めにしたら
小さい鍋では溢れそうだったので
急遽大きいサイズに変更…洗い物増えた泣き笑い



最後は大きめにカットした
たまねぎを入れて火が通ればOK
火が通ったら水溶き片栗粉でクツクツクツ🎶



しゃきとろで甘い たまねぎさんたっぷりラブ
下茹でして冷凍しておいたいんげんを
ポキポキ折って仕上げに入れてあったまったら
完成で~す💃キラキラ
お汁がわりにもおかずにもご飯にかけたら
どんぶりにもなりますよニコニコ
熱々で美味しかったです
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡




グリーンハート おまけの いちまい グリーンハートお昼ごはんをたっぷり食べて夜は旦那はんと軽く飲むのに
アテでツンツン食べた大量のたこ焼き…流石に残ったわ泣き笑い
翌日も食べましたとさ(*´艸`*)


ブルーハート おまけの おまけ ブルーハート
冒頭に出てきたプチ滑落 左差しのお話はこちらにひひ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡