おはこにゃにゃちぃ~ *˙︶˙*)ノ"音譜
朝 窓を開けると涼しい風が入ってきて
とっても気持ちよく あたくしの住む田舎は
夜もまだまだひんやりと寒いくらいです
が…今日のお昼間は暑くなりそーやん💦
遅めに干しても乾く…よね?
って ゆっくりモード宣言やん(*´艸`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


おひさしぶりぶりぃ~音譜
なななんとっ!約半年ぶりのコストコですニコニコ
お買い物途中の カゴの中(*´艸`*)
母&友達&我が家の分を代表買いです
妹は自分のカートでお買い物ウインク




ナイフとフォーク朝ごパン
この日の朝ごはんはコンビニサンド
厚切りロースカツと卵焼き&ハムミックス
サンドイッチをふたつ買って一種類ずつを
半分にカットしただけにひひ



ナイフとフォークお昼ごはん途中 河内長野にあるカルビの王様で腹拵えウインク
旦那はんとあたくしは 漢元祖ハラミランチ
妹は漢カルビランチ   少しずつトレード(笑)
ミニ冷凍は旦那はんと妹&あたくしで~
お昼ごはんはゴチしてあげようと思ってたけど
『ゴチじゃんけん』することに(๑•̀ •́)و✧
まさかまさかの妹が負けてゴチになりましたゲラゲラ
美味しゅうございました(*´艸`*)アリガトラブラブ←ヒドィ ドクロ
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
コストコ到着 車DASH!DASH!



お買い物その①

合格バナナ&きゅうり
合格ケージフリーたまご
合格アップルターンオーバー
    パンオショコラ
合格ヨーグルト ざく盛り
合格1.5倍ミートボール
合格冷凍エビ

音譜たまごはちょっといいやつを買ってみました

音譜アップルターンオーバーは甘すぎず爽やかで

    リベイクするとパイがパリパリラブ叔母にお裾分けと

    妹のパンオショコラと少しトレードしました

音譜ざく盛りはスーパーで@150円のが@110円くらいだから

     ついつい買っちゃう(*´艸`*)

音譜気になってた1.5倍ミートボールは妹とシェア




お買い物その②

合格もち麦
合格かつおパック
合格オーガニックエキストラバージンオリーブオイル
合格キューピープロユースマヨネーズ

音譜エキストラバージンオリーブオイルは

     今回オーガニックの方を買ってみました 指差し 楽しみ

音譜マヨ…デカすぎあせる

     友達が1本引き受けてくれるそーで助かった(笑)




お買い物その③
合格ウエス (水色のん)
合格ワイドハイター
合格キッチンペーパー
合格T字のカミソリ (旦那はんのん)

こちらはお掃除系etc……

ちなみに我が家は旦那はんアイテムとバナナは

旦那はんがお支払いするシステムです(*´艸`*)




【追記】6/9 買い物分です

合格三元豚 バラ 焼肉
合格国産豚肉こまぎれ
合格バナナ
合格あらびきポークウインナー (ローマイヤ)







ひらめき電球 理解してなかった コストコルール ひらめき電球

更新日前後のお買い物で更新してましたが

コロナ禍でもあったしタイミング的になかなか

コストコに行けなかったりした時は

更新するタイミングで損得があるとはびっくり

【例】

更新月が5月の場合…2ヶ月以内に更新すると

会員費は1年分支払いで次の更新月は来年の5月

更新月の3ヶ月以降に更新するとその日が

更新月に変更される

…つまり更新月からしばらく行けないなら

2ヶ月以内に行くより3ヶ月以降に行った方が

しっかり1年分楽しめますね💦

ちょうど更新しなきゃだったのですが

キャンペーンなん?分からんけど進められるまま

簡単な内容説明だけでアップグレードしてしまった…

きっと次の更新前にダウングレード予定(笑)


エグゼクティブ専用の保冷バッグを頂きました(*´艸`*)

横にするとピザやパンオショコラがすっぽり入って便利ブルー音符



今📺韓国ドラマでVIPを見てるのでVIP気分で

『あっそれエグゼクティブバックに入れるわ』

とか無駄に言う  エセVIPごっこしながら

帰ってきましたにひひ  あぁーくだらん泣き笑い




少しずつ落ち着いてきたとはいえ
まだまだコロナ禍油断出来ませんね
みんなでワイワイお買い物行きたいけど
暫くは代表買いになるかな…
今回は妹が参加だったので楽チンでしたニコニコ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡