|*・ω・)チラッ
梅雨入り間近 今日から雨の日が増えますね
激しく降る日もあるみたいだから
色々気をつけなきゃだわ。。。
昨夜 急に旦那はんからLINEあり
夜勤明け 同僚と昼飲みするみたいなので
お昼ごはん作らんでよくなりましたチョキが…
(*」´□`)」 あたくしも飲みに行きたいわーーー!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今更ジロー! タイムラグありあり投稿!
まずは2月末の おはなしからゲラゲラ
天理スタミナラーメンを食べに行きましたラーメン


ついに!やっと!念願の!本店!
前に行ったら…臨時休業で😱
やっと (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


入口で食券買いまっせぇ~
順番入れ替わってたん???
後から来た人すぐきたのに
結構待たされて…(´・ω・`;)えっ?でしたが
他のお客さんがちょいキレ気味でちゃんと
指摘してましたので ウチはグッと堪えました(笑)



ジャジャ~ンキラキラ
お父さんスタミナ(大)   お母さんスタミナチャーシュー(小)
調子にのってチャーシューにしたけど
結局こんなにチャーシュー要らん(笑)ので
来た瞬間旦那はんにワープする(*´艸`*)


唐揚げと餃子も頼みました照れ
美味しいけど…別に次はいいかな(笑)



お客さんも入れ替わりで多かったので
食べたらすぐお店を出て…
天理SAでお土産を(σ・∀・)σゲッツ!!
手渡し分や送る分など  4人前と3人前を購入
我が家は3人前のんを買いました(๑´ڡ`๑)♡
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
あっとゆー間に時は流れ…
気付けば賞味期限が……%☆&*@#〒Σ$…で💦
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

はいビックリマーク
時は流れ流れて~ 5月末…
ひらめき電球ここからは1週間前のおはなしです(*´艸`*)


目覚ましナシDAY  ゆっくりお寝坊
朝昼兼用のブランチはバーガーキングさん指差し
お父さんダブルワッパーチーズ
お母さんスモーキーBBQワッパー
食べたーーー!って感じしますねもぐもぐ
ポテト食べきれず旦那はんにワープ(*´艸`*)お父さん差し入れだっ!
お母さんありがとうございます…  う"ぅ…先を こされた汗
クリアボードあるとついついやっちゃうネタあせる
                                               ……先ゆーたもん勝ちやから(笑)



夜は おうちで天理スタミナラーメンもぐもぐ
豚肉、白菜、ニラで美味しいラーメン完成🎶
3人前を買いましたからこんな感じにアップ なるよねにひひ



ジャジャ~ン 2キラキラ
具だくさんで大満足です(*´艸`*)


ナイフとフォークゆでたまご    食事前に旦那はん食べてた💦
ナイフとフォークレッドグローブ   食後のデザート



そしてこの日は可愛いお弁当を
ふたりではんぶんこ照れ
JR貨物コンテナ弁当 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
たまらん😍買っちゃったわ(*´艸`*)
昔 職場の最寄り駅が『JR元町駅』で
21時頃だったかなぁ~…  早く上がれたら
急いで駅に向かいホームでワクワク音譜
上りと下りの両方に貨物車両が勢いよく
入ってくるんですよラブ
ガンガン通過する空気に挟まれるのよ~
貨物車両にラブラブ  キャ───(*>▽<)───ァ♡
今はダイヤ違うかもやけど
またあの感じ味わいたいわん(*´艸`*)

トラックにコンテナ乗ってるの見つけても
ワクワクキャーキャーしてるBBAですにひひ




グリーンハート おまけの いちまいグリーンハート
2月末に天スタを送ったら…
ゆうパック うまい棒を頂きました(笑)
なんか可愛いですね(*´艸`*)ウフフ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡