おはようございます ヽ(´▽`)/
今日も晴れお天気いいからガーゼケット洗おう音譜
2回出来るかなぁ~  春秋の片付ける敷パットも
洗っておきたいなぁ(*´艸`*)欲張りかしら笑い
お昼は冷凍してたガパオライス予定です ニコニコ
夜勤明けの旦那はん  お昼食べたらまたお仕事に😱
遅くなるし帰り食べてくるから…
今夜は晩ごはんはしなくていい(*´艸`*)ラキッ♪
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



イエローハート 1週間くらい前の ある日 イエローハート
毎年3月のお誕生日同士で9つ下の可愛い女子と
BDランチ会をしますニコニコ
駄菓子菓子!
今年はコロナでまん延防止が出てたので会えず
『中止はイヤや~』ってことで『延期』にして
やっとこ5月にBD女子会を開催できましたキラキラ
 音譜 ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬›› ‹‹‪⸜(      *)⸝‬›› ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬›› 音譜



この日は雨上がりのいいお天気で
駅までの道端にもキレイな紫陽花がラブ
ウキウキがとまりませんね音譜


予約をして お店の前で待ち合わせ
3月の段階では違うお店寿司を 予定してましたが
食後にコーヒーショートケーキコーヒー立ち寄る予定にしてた
クレープリーアルション 左差しさんでランチに指差し




5月限定コースも魅力的なんですが月替わりの
スペシャルコースは結構ボリュームあるのよあせる
でもガレットとクレープも食べたいからぁ~
ブルターニュランチにしましたよん(*´艸`*)



まずは前菜とプティスープ



スペシャルガレットより プロヴァンスを選択
卵、モッツァレラ、ラタトゥイユ、に生ハムのせ 
バジルソース&パルメザンチーズ



クレープはシュゼット🧡にしました
ふたりともBDチョコプレート付き(*´艸`*)一応ラブラブ
オレンジソースをたっぷりかけて爽やかラブ



可愛い年下女子はベリーのミルフィーユクレープ

結婚してから初なので…
久しぶりにお邪魔しました
クレープリーになる前のお店の時から
通ってたお気に入りのお店ですニコニコ
たまには都会にも出てこなきゃですね(*´艸`*)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
食後はすぐ近くにある法善寺さんへ
水かけ地蔵で(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡  して~
下矢印
下矢印
下矢印
食後の運動を兼ねて ウォーキングで
なんばから長堀橋へ移動ランニングランニングDASH!
下矢印
下矢印
下矢印
行ってみたかったこちらダウン
業務スーパーみたいな感じで冷凍食品たっぷりビックリマーク
今度旦那はんに車で連れてきて貰わねば(*´艸`*)
正直…鶴橋やコリアンタウン御幸森商店街の方が
食べ歩きやショッピングetc…… 楽しめるかな💦
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
長堀橋から日本橋(にっぽんばし)を経由して
裏なんば側からなんばパークスへランニングランニングDASH!
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
炎天下歩き お買い物したりぶらぶらして
クタクタ。。。
ケーキやカフェ気分でなく喫茶店へ(笑)
南海パーラーさんでまったり照れ
しょっぽさを欲した年下女子は
フライドポテトとホット(๑´ڡ`๑)♡
あたくしはグレープフルーツでスッキリです



音符 お土産をご紹介しましょ 音符
韓国スーパーマーケット ひろばさんにて
旦那はんへ食べたことないインスタント袋麺を
あとは韓国海苔(友達にもお裾分け)と
エゴマの葉漬け2種類のお味 缶詰を購入しました
ひらめき電球炎天下の中歩くので冷凍や食品は買いませんでした


Francfrancさんではディフューザーのリフィル
ずっと切らしてたので ε-(´∀`;)ホッ



そしてぇ~  この日のお土産メインはこちらダウン
551の蓬莱さんのあんまんと叉焼まん
ひらめき電球あんまんは本店通販 限定
    叉焼まんは本店阪神百貨店通販 限定です豚まんは 二見の豚まん(冷たいのん)にしました
蒸してるのもありますが蒸してないやつを購入
豚まんは食べる前に蒸すor レンチンでウインク
あたくしは翌日に頂きました(๑´ڡ`๑)♡
シャキ² たまねぎたっぷりで美味しかった🎶



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
旦那はんの大好きなニューミュンヘンの唐揚げを
帰りに揚げてもらいテイクアウトです
サラダはデパ地下  高島屋さんで(σ・∀・)σゲッツ!!
オール テヌキーな美味しいごはんチョキ
遊びに出たら1200%全力でおサボり(*´艸`*)
旦那はんはオールテヌキーでも文句も言わず
好きな物だらけで喜んでくれるから有難いにひひ
駅までお迎えもありがとう照れ



グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート
韓国海苔はいつもこんな感じで出して
パリパリパリとつまんでもぐもぐもぐもぐ

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡