おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
今までは真っ暗だった朝が
今朝は4時半頃 うっすら明るい空でした 
外に出てみると目線の位置が青い空気
空が降りてきた様な感じは 昔から大好きラブラブです
夕方には良く感じてた感覚が早朝に味わえて
清々しい爽やかな気分になりましたニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


韓国ドラマ 見てると食事のシーンが多いもぐもぐ
お酒飲むシーンも多いけどね💦
食べたくなるんだよねぇ~(*´艸`*)《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークコーンチーズオムレツ
ナイフとフォークチキチキボーン 骨なし
ナイフとフォークレタス大葉ハム クルクル
ナイフとフォークミニトマト (アイコ)
🍚チュモッパ (チュモクパプ)
夜&翌朝の分:おにぎり具なしで ごはんですよ!付き
                           おにぎりシーチキンマヨ



夜の分ラーメン韓国ラーメン
ハングル全くわからん(英語でも分からんけどねにひひ)
材料から想像するに鶏スープっぽいね~



仕上がりはこちら~
チキチキボーンの骨なしがあったので
久々 購入チョキ  結構入ってますね(*´艸`*)
チキチキボーンは手羽中ですが
骨なしは鶏ムネだそうです照れ


のこりはこちら~
チキチキボーンめっさ残ってるやーんゲラゲラ




グリーンハート 横から弁当 グリーンハートサクッと閉まる…何故か寂しい(笑)




グリーンハート 横からおにぎり グリーンハート
おにぎりケースに入れる前にホイルで包みます
ごはんですよ!のおにぎりは具なしなので
逆にセットしない様に シーチキンマヨおにぎりには
目印に醤油ごまをチョロっと付けておきました



今日のダウンチキチキボーン 骨なしは こちら
久しぶりにチキチキボーン(*´艸`*)
簡単すぎるおかずで ごめんやっしゃ~




🇰🇷 チュモッパ(チュモクパプ) 🇰🇷
直訳では『こぶしご飯』
1口サイズのおにぎりを さすみたいですウインク
韓国ドラマにまん丸の小さなおにぎりが
出てきたり  (っ*´◯`)っあ∼ん♡ してるシーンで
見かけるおにぎりをお弁当にしました
お弁当はまん丸ではないけれどあせる
残りで作ってみましたよん(๑´ڡ`๑)♡刻んだたくあんとおじゃこ  韓国海苔ふりかけ
醤油ごま(白ごまでOK)  ごま油少々をごはんに
混ぜて丸めるだけ~ (*´艸`*)カンチコチン音譜
混ぜる具は… 自由だーーーーーー!




イエローハート わんぱく過ぎた 朝ごパン イエローハートどーしたらこんな事になるのでしょうか…
4等分の三角サンドにするはずが…
わんぱく過ぎたサンドになってしまった💦
たまごは だし巻き風玉子です(巻いてないにひひ)
旦那はんには少し大きめにカットした右側です





ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート横からサンド
この時点で…ヤバい😱って思いました(笑)
美味しかった(๑´ڡ`๑)♡美味しかったけど…
史上最強に食べにくかったですゲラゲラ






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡