*˙︶˙*)ノ"音譜
早めに降り出した雨で昨日はひんやり
お天気のいい間に色々済まそう!ってことで
睡眠不足のままなかなか仮眠する間なく…
気付けば夕方寝落ちしてましたにひひ
ここ数日頭痛もなくビックリ&ラッキーですニコニコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


イエローハート 1週間ちょい前の 晩ごはん イエローハート
つまみつつ…モリモリパクパクもぐもぐ




まずは…お昼ごはんとお出かけのお話

珍しく『ラーメン食べたいっ!』って
あたくしからの提案にルンルンな旦那はんにひひ

ナイフとフォーク高菜チャーハン
熱々鉄板に卵を入れて混ぜ混ぜ~
ナイフとフォーク味たまラーメン(小)…って名前やったと思うあせる
小は0.7玉と少なめ  それでもちと多いわ…
味たまは半分でいいねん(*´艸`*)
だもんで半分は旦那はんのラーメンにワープにひひ
下矢印
下矢印
下矢印
ご飯食べたら…
お野菜買いに道の駅へ GO!・:*。・:*三( o'ω')o
あすかてくるでさんへいくつもりが…
1回目:定休日
2回目:臨時の時短営業  と行けたことない(笑)
今回3回目は…
日曜日だったのでまさかまさかの激混みポーン
坂の上から車の列!列!列!💦諦めましたゲラゲラ

さようならァ😭
下矢印
下矢印
下矢印
気を取り直して…
愛彩ランド 左差しさんへ行きました照れ



ナイフとフォークチーム・グリーン
水菜だけ 近くにある
ららぽーと和泉さんで購入しました
ナイフとフォークチーム・ブラウン
この日の1番の目的は泉州たまねぎラブ
日本のたまねぎ栽培発祥の地と言われてて
甘くて美味しいんですよぉラブラブ
ひらめき電球売っていれば玉ねぎは泉州産 or 淡路島産を買いたいです



ナイフとフォークチーム・レッド
ミニトマトはアイコ、大きさ違いは桃太郎
ナイフとフォークチーム・パープル
水なすラブ漬けようかと思ったけど
辞めました(笑)  潔く買いましょ(*´艸`*)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
ららぽーと和泉さんへ移動 DASH!DASH!

KALDI でお買い物
プルコギヤンの大辛はスーパーになくて💦
甘口、中辛、辛口、は見かけるんだけどね~
紙コップは150ml   KALDI の入口で
試飲してたやつが売ってました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
コロナ禍で試飲なくなったから…かな?


旦那はんはこちらダウンをご希望




ではでは…晩ごはんのお話へ

ナイフとフォーク茶美豚の焼肉のタレ炒め
水菜たっぷり敷いて  食べる時にマヨつけてラブ
ららぽーと和泉のスーパーで
お得だった茶美豚を(σ・∀・)σゲッツ!!
これで使った焼肉のタレは
プルコギヤンの辛口か中辛でした(笑)
ひらめき電球エバラ黄金の味なら中辛が好きです(*´艸`*)


翌日のお弁当 左差し にも 茶美豚を使ったよウインク
のこりは冷凍して 別メニューで使いましょ~




ナイフとフォーク水なす
前日漬けたばかりのやつ
あたくしは水なすを味わいたいので
水なす漬けに関しては浅めが好き音譜
…って言っても しっかり漬かってるのも好きやねん
だからもう1つは しっかり漬かってるから食べましょ音譜
ヘタの辺りは包丁で切り込み入れてますが
ひらめき電球基本 水なすは【手で裂く】のをオススメします



ナイフとフォークサラダ巻き
食べきれず…翌日にも食べました(笑)



ナイフとフォーク梅なめたけ (作り置き)
ナイフとフォーク冷奴
水切り不要な かためのお豆腐
今回はぽん酢で食べました(๑´ڡ`๑)♡




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
あたくしはこの日  頭痛ちゃんだったので
お酒はやめて お酒気分で炭酸水にしました照れ
気のせいでしょうか…
炭酸水飲んだ後  頭痛が楽になってきびっくり
たまたま?かな?   今後少し試してみようかな
水なす🍆たまらんねラブ
今夜 もう1つの水なす漬け 食べよーっと🎶



ナイフとフォークシードレスグレープ
食後におくちスッキリ照れ
あたくしは2~3個でギヴ お腹苦しいゎ💦

この日もおなかいっぱい
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
今日は一日バタバタ予定の為
コメント欄はお休みします ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡