|*・ω・)チラッ
今日は朝からドンヨリーヌくもり
お天気が変わりやすくなってきましたね
そろそろ害虫駆除剤を撒いてもらわなきゃ
なんだけどなぁ💦  湿度が高くなるみたいだし
そろそろ部屋のラグも冬右矢印夏にしなきゃだわもやもや
まだまだ朝晩ひんやり寒くて冬仕様です(*´艸`*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



今日はレタス ピラピラ~っと入れたりせず
潔く『肉祭り』  ガッツリ食らう男弁当ですニヤリ《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォーク焼肉
ナイフとフォークくるくるピーマン
ナイフとフォークキムティ ←ご希望にひひ
🍚飯!   と、赤しば漬け
夜&翌朝の分:おにぎりじゃこおかか醤油
                           おにぎり登利平風 鳥めし


食後のデザートコーヒーシードレスグレープ
夜の分ラーメンインスタント袋麺
KALDI に寄って たらこスプレッドを
買ってきてくれたけど
久々 韓国ラーメン系を買ってはったあんぐりワォ



仕上がりはこちら~
音譜お肉は色んな部位がたれ漬けになったやつ
     3種類位の部位が入ってました
音譜ピーマンは軽くレンチンしてから
     サラダ油&ごま油で焼きました
音譜ボタンが押せない&動かないなど不具合の出まくってた
     タイマーを新しくしたのでストレスがなくなったわ😊
     でも前のタイマーはりんごちゃんの形で可愛かったので
      飾ってます(*´艸`*)



残りはこちら~
(*」´□`)」  お肉たっぷり入ったよぉ~~~


昨日買い物のときに旦那はんが…
お父さんこれ買っちゃおっかなぁ~
ってお肉屋さんでみてた(笑)
左:外国産のお肉     右:国内産のお肉
お弁当には左でとのことでご希望通りにひひ
右は明日にでも焼肉丼にしようかな(*´艸`*)



今日のおにぎりは混ぜご飯にしてから
握りましたよんウインク
左:じゃこおかか醤油     右:鳥めし
どちらにも醤油ごまを パラバイバイリラ~
ガッツリ味付き混ぜご飯でおにぎり
今日は海苔は焼き海苔にしましたニコニコ
いつも大体『味のり』で時々『焼き海苔』

シロさんがブログで海苔のお話されてたのでウインク
やはり味のり の多い関西ですが
我が家は基本味のりですがお弁当やキンパなど
焼き海苔も登場しますよ~

あと夢ちゃんブログでお話されてた
おにぎりの形ですが遠足などのお弁当は
俵型おにぎりが多かったかな照れ
ひらめき電球でもあたくし子供の頃は時間の経った海苔が苦手で
     おにぎりでなく白飯ビャーを希望してました(*´艸`*)
あたくしは…俵型おにぎりが握れない💦ので
いつも三角おにぎりおにぎりおにぎりです(*´艸`*)



グリーンハート 横から弁当 グリーンハート久しぶりフタをしてもふわぁ~って上がってくる
                                                          ……そーでしょうねにひひ
念の為 おかずのみラップで巻いてから
ゴムバンドでとめました(๑•̀ •́)و✧



ブルーハート おまけの ヨーグルト ブルーハート
昨日まあまぁなお値段のヨーグルト(笑)を購入
もっちりねっとりずっしりすっきりぽってり…
なんせ美味しいねんラブけどお高い💦

前に買ったのはダウンこちらウインク



イエローハート おまけの いちまい イエローハート
前回のお弁当でキウイ🥝に付けた
星ピック…戻ってきました(*´艸`*)
カットフルーツを食べた時に付いてた
やつやから捨ててよかったのに…また使お(笑)





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
頂いてるコメントのお返事がまだなので
本日コメント欄をお休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡