おはようございます *˙︶˙*)ノ"
今日も早朝はひんやり照れ
日中と朝晩の寒暖差が凄いですねあせる
皆さんは楽しくGWを過ごされてますか?
我が家はカレンダー関係ナッシングなので
本日はお仕事で6時頃の電車に乗る旦那はん
GWでも座れないみたいで…
大型連休を取れる人もいれば 我が家同様
お休み関係なくお仕事などの人も多いんですね
お休みの人もお仕事の人も コロナ予防は忘れず
油断せずに 元気に楽しく乗り切りましょう指差し
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



本日は…端午の節句でございますよ~
我が家は子なし家庭ですがイベント🎏 は
気持ちだけでも楽しみたいやん?(*´艸`*)《《   本日のラインナップ 》》
ナイフとフォークゆでたまご
ナイフとフォークミートボール
ナイフとフォークイカミミソフトとたけのこの炒めたん
ナイフとフォークハムかいわれ巻き
ナイフとフォークフリルレタス
🍚カタクチイワシ (丸干)   たけのこ&カニカマ
夜&翌朝の分:おにぎりたけのこご飯&塩昆布
                           おにぎり鮭フレーク (業スー のん)
ピンクハートさくらんぼ (佐藤錦)


夜の分ラーメンとんこつラーメン
おやつコーヒールマンド (ストロベリー)


ラーメンは昨日お買い物で見つけて
3種類を2個ずつ買っちゃいました(*´艸`*)




仕上がりはこちら~
音譜買い物の時に ししゃもとめざしどっちがいいか聞いたら
    即答で『めざし!』と言われました
    学生の時だと興味なかったらしいめざし…大人弁当ですにひひ
音譜たけのことイカミミソフトをごま油で炒め
     仕上げにめんつゆシャーーです
音譜たけのこご飯は冷凍してた分です
音譜スーパーでも見かけるようになったさくらんぼ🍒
     小さくてもお高い山形の佐藤錦…勇気を出して買いました



残りはこちら~



おにぎり:今日は味海苔にしましたよ照れ


さくらんぼ:別の容器でたっぷり
キラキラ綺麗な さくらんぼ🍒ちゃん
旦那はん喜んでくれるかなニコニコ




グリーンハート 横から弁当 グリーンハート
閉まるのか!?っと我ながら心配でした(笑)が
ミートボールの上空スペースのおかげ???か
問題なくきっちり閉まりましたゲラゲラ



🎏 過去のこいのぼり弁当 🎏






ブルーハート おまけの 朝ごパン ブルーハート
今日は久しぶりに『折るサンド』
旦那はんにはロングウインナーでウインク


コメダの食パン サンドイッチ用に薄く
カットして冷凍してたのを使いましょ~
バター&辛子を塗ったら 卵フィリング1/2を
乗っけて  レタス、ウインナーと順にのっけて
ケチャ&粒マスタードで完成ですおねがい


あたくしはたまごレタスハム
スープはご近所さんから頂いた
アマノフーズさんのクリームシチュー
あっ💦旦那はんもスープありますよ(笑)


具は右半分のみビックリマーク左半分に具は乗せず 
食べる時に折り曲げたらサンドにウインク
折るサンドのケースもあるけど
今日は縦長に折らなかったので
ケースは使いませんでした(*´艸`*)


折るサンド 左差しケースを使ったバージョン






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
お返事遅くなっててすみません🙏💦💦
もう少しお時間くださいませ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡