おはようございます ヽ(´▽`)/音譜
三月末に旦那はんと3年ぶりの小旅行
鳥羽&伊勢志摩は4年ぶりでした(*´艸`*)
備忘録として珍道中をお届けしますニコニコ
ん?誰も待ってないけど???って?
まぁそんなこと言わんと ヾ(´o`ヾ)マァマァ~
良かったらお付き合いくださいませ
時間&興味ないねん!ってゆーひとは
シャーシャーシャーーっとスクロールして(笑)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡



前回左差しのドタバタ珍道中の続きです




家からホテルまで寄り道ばかりして
チェック予定頃無事到着!
ホテル名もあやふやな2人して…よく着いたわあせる
お互いにどっちかが分かってると思ってた体で
ドンドコドンドコ車を走らせてましたゲラゲラ
ほらほら!でもやっぱり無事着いたからOK(笑)


今回お邪魔しましたホテルは
こちら! アルティア鳥羽 左差しさんです
もう名前覚えたで指差し…たぶん(笑)



車を停めてカメラキラキラ
ん?あっち(写真右の辺り)は屋根あるで~
ってことで車移動させまして チェックインビックリマーク



ロビー入って中から外をカメラキラキラ
お人うつりこまない様にしたから
上向きなってるけど(笑)
プールは貝殻型で可愛かったわ照れ
シャンデリアの下はフレンチレストラン(2階)



ホテルは4階建てでロビーは3階
私たちのお部屋も3階でしたおねがい
別々のベッド ♪ヽ(´▽`)/ ひとりじめ音譜


ベッドの前はソファとテレビ
ベッド右奥は和室になってましたよ~



洗面と扉を開けるとトイレ&バス
お風呂は大浴場があるので
部屋風呂(ユニット)は使いませんでした



ベランダに出てみましょ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
目の前に広がるのは鳥羽湾だそうです



木の右側にある囲いの所は大浴場で
露天風呂もサウナもありましたラブ
ベランダは両サイドこんな感じだから
お隣さんが同じタイミングで出てきたら…
目が合っちゃうね(*´艸`*)プッ


お部屋のお菓子は『伊勢海老さそり座せんべい』



ピンクハートフリータイムピンクハート
あたくしはお部屋でゆ~っくり
旦那はんは1階大浴場で お風呂♨️サウナを満喫




ではでは~
夜ごはんのお時間ですよ♪ヽ(´▽`)/
和食と洋食を選べますので
あたくしたちは和食を選びました
和食は4階の懐石懐石レストラン 花鳥さん照れ



お品書きはこんな感じでしたダウン



飲み物は…折角なので
地ビールに神都麦酒しましょラブラブ
クラフトビールはあまり得意ではなく
普段はあまり飲まないんだけどね
こちらは飲んでよかったわ(*´艸`*)
フルーティで爽やか しっかりとコクがありグッ



ナイフとフォーク前菜:季節の前菜盛り合わせ
松前漬け  ナンチャラ豆腐(忘れたにひひ)   菜の花


ビールが進む美味しい前菜
風呂&サウナあがりの旦那はんは
ルービーで早くも気持ちよく まわるまわる照れ
お箸も可愛い音譜売店でも販売してましたわ



ナイフとフォーク造り:伊勢海老  他4種盛り合わせ
ふたり分の盛り付けになってました
伊勢海老  まぐろ  かんぱち  いか  赤貝  



ナイフとフォーク台物:三重県産豚ロースのしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶはトングで~  



ナイフとフォーク焼物:サーモンの若草焼き
なんと! 目にも美しい ラブ



ルービーなくなった。。。
あたくしは日本酒 伊勢路を冷酒で1合
旦那はんは すりおろしリンゴサワー
お風呂上がりすぐだったからかな?
珍しく旦那はんは酔いのまわりがはやく
可愛い感じのお酒にシフト(*´艸`*)



ナイフとフォーク温物:鱈の新じゃが蒸し
ひとつ前のサーモンとこちらの
メニュー辺りから旦那はんとあたくしの
食べるペースにどんどん差が💦



ナイフとフォーク揚物:鰆の唐揚げ
鰆…好きなのよね(*´艸`*)  ししとうもラブラブ



ナイフとフォーク白御飯:三重県産こしひかり
ナイフとフォーク香物:季節のお漬物 3種盛り合わせ
ナイフとフォーク留椀:伊勢海老の合わせ味噌仕立て
会席の〆はやっぱり美味しいお米セットウインク



ナイフとフォーク水菓子:カットフルーツ
ぶどう  パイナポー  グレープフルーツ  でした

おなかいっぱい大満足(๑´ڡ`๑)♡
旦那はんは日本酒飲まないし食べるの早くて…
なんか焦って食べたのがもったいなかったあせる
旦那はん的には量的に物足りなかった感じで
部屋でカップヌードルカップラーメン食べてたゲラゲラ

今度泊まる時は旦那はんだけ
別で1~2品メニュー追加しなきゃね
そしてあたくしはゆっくり🍶飲もぅ(*´艸`*)






全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
本日コメント欄はお休みします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡