こにゃにゃちはぁ~  *˙︶˙*)ノ"音譜
本日出遅れちゃいました~
数日の頭痛続き&前々夜から色々あり寝不足…
旦那はんも体調不良で 昨日は朝のはよから
イレギュラーな感じでリズム狂いまくりでした
今朝はちょっと穏やかな時間だったので
ノンビリ~…ε-(´∀`;)ホッ
今日はお昼要らんはずやったけど体調不良やし
同僚との約束をキャンセルするそーで…
お昼せなアカンなってもーた  ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー
そんな日は冷凍庫パトロールで発見した
鮭なベイベー!で 鮭定食だぜ~  ←フツー泣き笑い
ゆーてる間に またまた日常 ・:*。・:*三( o'ω')o
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡




クローバーピンク薔薇赤薔薇  HAPPY バースデーケーキ BIRTHDAY  赤薔薇ピンク薔薇クローバー
今更ジローやねんけど…
あたくしごとですが3月が誕生日でして…
AKS47キラキラ
あっこさん47カラットキラキラになりました指差し
ありがとうございますぅ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
全国のチーム弥生ちゃんもおめでとう音譜

旦那はんからのプレゼントでバラの花束恋の矢飛び出すハート


母が気にしてくれてお誕生日やからと焼肉へラブ
そんなんいいのにぃチューラブラブウフフ
母と旦那はんと3人でご馳走様でした~


ありがたいことにプレゼントも
沢山頂いたのでご紹介させてくださいませウインク①ケーキ(アンリ·シャルパンティエ):旦那はん より
②肉の塊(笑):父 より
③釜揚げしらす:りおしゃ~ん 合格いつもありがとう
④チョコ(帝国ホテル):千葉の親友より
   合格神奈川の親友は同じ星(生年月日が同じ)



続きましてぇ~⑤IHカバーとetc...:あやぼさん(幼馴染み)
    合格IHカバー希望!と催促します(*´艸`*)
⑥直火可能なお皿:妹より  合格早速使ったよん♪
⑦電子カイロ&お扇子etc…:神奈川の親友
   合格昔は毎年大阪⇔東京を行き来して会ってた
        それが可能な世の中に早く戻って欲しいなぁ~
⑧SABON(スクラブ&クリーム):悪友 里ちゃんよりにひひ
    合格シャレオツSABONは既に嫁に行きました(笑)



そして…旦那はんと一泊二日の旅行へ
3年ぶりっ!ゲラゲラ   また近々備忘録としてウインク
ヒントはこちらの💗の壁だよ~



赤薔薇 おまけの 花束 赤薔薇
旦那はんは花束を時々買ってきてくれますが
なかなかいいサイズの花器がなく困ることもあせる
ラッピングがしっかりとしてたので…


どっしりした牛乳瓶を忍ばせて~
スカートの様にラッピングで隠し立てて
お玄関に飾り楽しめました指差し
なんでもかんでも再利用シマクラチヨコですにひひ




全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
頂いてるコメントのお返事が遅くなりすぎてるあせる
ので本日コメント欄はお休みさせて頂きます
お返事もう少しお時間下さいませ~ ( * ´ ³`)チュラブラブ
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡