ヽ(´▽`)/音譜
1週間近く咳コンコン&お鼻 ( ̄ii ̄)ズルズル
やっと落ち着いてきましたぁ~👯‍♀️キラキラ
歳をとると…なかなか治らんね(笑)
初めて行った おじいちゃん先生の病院…
あたくしには合うみたいです(*´艸`*)
駄菓子菓子ビックリマーク   遠いし駐車場ないので通えないあせる
ので『かかりつけ』には出来ませんが(笑)
探してくれた旦那はんに感謝 (ㅅ´ ˘ `)アリガト♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡


たまにはおうちでモーニングゥググゥ~グッ



7月1日 新発売の『黒山 乃が美』


買っちゃいました(*´艸`*)


はい、てっぺんおこげですおねがい


黒山乃が美は 山食ですダウン



袋から出すとキャラメリゼしたみたいな
ほろ苦い香りがふぁっとしましたニコニコ
ずっしりきめ細かめな山食ですラブラブわくわく



お母さんこれなら1000円取れるかな?
お父さん(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪  1000円取れるな~
ゆで卵、ヨーグルト、アイスコーヒー付きょ(笑)トーストは生食とバタートーストの
ハーフアンドハーフにしましょニコニコ
どちらも両方楽しみたいから(*´艸`*)

黒山 乃が美…美味しいけど…
ん~  なんといいますか…
期待してたほどでは なかったかな🤣フツー
これならノーマルの角食  乃が美を買うかな💦

山食はトーストした時、パン粉飛び散るほど
口の中切れるんちゃう!?ゆーくらいに
カリッとサクッと  食べたら もちっとしてるのが
あたくしは好きやねんなぁ指差し
⚠️あくまでも個人の感想です⚠️




この日のお昼はテヌキーやけど前日に
スーパーで信州フェアーやってて買ってしまった
こちらのみそらーめんラブ美味しかったゎ音譜
お母さん赤:辛みそ      お父さん緑:みそ
炊きたてご飯で ラーメンライス(笑)
旦那はんは2杯目またTKGしてはったわ泣き笑い



裏山向こうに引越してきた中学時代の同級生に
父の作った甘いスイカ🍉をお裾分け
新居へお届けしたら これダウンくれた(笑)
お母さん経口補水液とか いらんて
UMAくんいるて(笑)    旦那はん  仕事外やろ?
お母さん最近は内勤やて
UMAくんうまい棒は、酒のアテに
お母さん酒飲まんで、未成年やから
UMAくんもうええて
お母さん風邪薬飲んでるから、飲まんで
UMAくん酒飲んだら治るがな

って…先日 アミダBBAみたいな髪型にした
同級生(笑)に処方されたので…
素直に久々の缶チュー (/◎\)ゴクゴクッ・・・
うまい棒と水なすで…元気になりましたにひひホンマカイナ旦那はんは ゴォゴォぐぅぐぅ(´O`).。oO マン
途中で目覚め スルメ天ぷら?と味のりも
食べつつにひひ  夜は缶チュータイム🍻キラキラ
録画してた『名前をなくした女神』をみながら 
時々ポロリ悲しいポロリな あっこさんでしたゲラゲラ




大変遅くなりましたが…

結婚記念日の投稿におきまして

頂いてましたお祝いコメントのお返事が

完成しました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


コメントを下さったブロ友の皆さま照れ

お時間よろしければどうぞ覗いて

やってください |*・ω・)チラッ

勿論 それ以前の分も リコメ済みですピンク薔薇

万が一『返事ないやーん悲しい』など

飛ばしちゃってたり抜けがございましたら

教えてくださいませキラキラ





全ての人に 笑顔と平和な時間が増えますように
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡´・ᴗ・`♡♡♡♡♡
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡