おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
今日はいつもと違う感じでお届けしま~すニコニコ




ブルーハート 日曜日の おはなし ブルーハート
いきなりですが…海だよやしの木晴れ
海ーーーーー




日曜日に珍しく旦那はんがお休みで
早めのお昼ご飯はお出かけ前にモスバーガー
お母さんスパイシーチーズモスバーガー
お父さん和風旨だれの とり竜田バーガー
セットはポテトないけどオニポテならOKとの
ことで  ふたりともオニポテにしましたウインク
あたくしはいつもポテトじゃなくてオニポテ派
下矢印
下矢印
下矢印
ちょっと色々予定ありモスバーガー食べて
お買い物してから
この日の目的地へ  GOビックリマーク 車DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印



今月 お義母さんのお誕生日
コロナ禍でもう2年近くお会いしてない
お正月にお年玉もあげられてないし…
ロンシャンのトートSサイズ
パートに行く時とかちょっとした
お出かけにどーかなって思って 照れ
接客して下さった販売員さんも親切なお人で
気持ちよくお買い物出来ました音譜アリガトゥキラキラ
下矢印
下矢印
下矢印
ゴルフウェアやらナンジャラカンジャラ
旦那はんの楽しめるお店たっぷり(*´艸`*)
下矢印
下矢印
下矢印
疲れた…(笑)
ので そんな時はおねがい    シロさんの真似っ子でにひひ
海ーーーーー



昔よく行ったマーブルビーチがおとなりに指差し
ちょっと行ってみましょうかね音譜

マーブルビーチのはるか向こうに出来た
泉南ロングパーク 左差しにも行ってみたいな~





で、マーブルビーチから見える長い橋は関空道
橋の先  海の上には関空があります照れ



やじるしのとこ、関空ゲラゲラ
指でチョキピューーーって大きくしてみてちょ(笑)




近くで海と海風を感じたりも出来ますよ
(なかなかの強風で😱寒かった(笑))
でもでも音譜海風でタラソテラピー(*´艸`*)



体…冷えてきた(笑)ので  戻りましょ²
海を背中にアウトレットに向かうと見えるのは
大観覧車 りんくうの星 と スターゲイトホテル
この辺のシンボルですね(*´艸`*)
下矢印
下矢印
下矢印
またまたアチコチお買い物に戻りますよ~
下矢印
下矢印
下矢印
クタクタ…座りたい(笑)

っとゆーことでフードコートでおやつごはん
はいビックリマーク関西の人って感じのやつ泣き笑い
お父さんペアセット(お好み焼き&焼きそば)
お母さんたこ焼き(ネギマヨ)
お母さんそんなに食欲ないしたこ焼き2個でいいわー
      旦那はんたこ焼きも食べれるやろ?
お父さんいけるで全然
とかってゆーてたのに…パクパク食べてしまい
結果 旦那はんが たこ焼き2個(笑)になりましたドクロ



ではでは少しだけ お買い物したものをご紹介

合格リンツのリンドール
1人400gいかないくらいだったけど
ふたり合わせたら800g近くになってて
500g超えたらなんと25%OFFびっくり
かなりお得に買えました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



合格BAGEL & BAGEL
チーズ(ふたつ)はサンド用に購入
お父さんきなこ、ブルーベリー、ストロベリー
お母さん安納芋
下矢印
下矢印
下矢印
しっかり沢山遊んだので帰宅~
の前に あたくしの実家へ寄りました車DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
おばあちゃんごはん炊こうか?食べてく?
お父さん食べてくー
お母さんえぇー!? 食べて帰るん???
母が準備しなきゃだし帰ろうと思ってたのに
旦那はんは食べて帰る気満々音譜なので(笑)
お言葉に甘えてご馳走になって帰りましたにひひ
お土産の醤油みたらし団子までもらって(*´艸`*)


土日祝のお出かけは基本的に苦手です…
だけど平日行けそうになかったので
混んでるのん覚悟でお出かけしました
アウトレットは広いのでそんなに混み混み感は
なかったです(駐車場はダダ混みやったけどあせる)
そしてみんな静かでマナーよく楽しんでたので
安心してお買い物出来ました
誕生日プレゼントも買えたし その他色々買えたし
海にも行けたし大満足な休日でしたニコニコ
旦那はん 一日運転ありがとうラブラブ
旦那はんはブログ読んでないから気持ち届かんけど(笑)




🍊 おまけの いちまい 🍊モスバーガーでお昼食べたあと
産直市場『よってって』さんへ
その目的はこちらビックリマーク
じゃばら果汁
花粉症予備軍っぽいので早い段階から
改善に取り組みます!
昨日より飲み始めました  乞うご期待!






全ての人が 平和&幸せで ありますように
••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡