おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
お昼頃から雨がポツリポツリ…
その後も昨日はしっかり雨曜日☔でした
今日は雨の心配もないみたいで
安心してお洗濯出来ますね(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
【追記】雨やしお天気悪し(笑)
••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼✼



🍳 昨日の お昼ごはん 🍳
珍しくたまには前日のごはんをアップ(*´艸`*)
ってことは…まだまだタイムラグのん あるよにひひ


スーパーに行く時に旦那はんへLINE
お母さんスーパー行くけどなんかいる?
お父さん納豆食べたい
お母さん家にあるやん、食べて(笑)
とはいいつつ…余分に買っておきましたウインク
ご希望が納豆…お昼ごはん何しよっ💦
納豆がしっかり味わえるごはん…
よし!あれだ!


まずは…
サブキャラでありつつ
いい仕事をするラインナップ
たくあん、辛子明太子、ちりめんじゃこ
かろうじてチリモンっぽいのも発見(笑)
食後には 鹿児島のたんかん🍊
家にいっぱいあるから要らないと断ったのに
翌日旦那はんにあたくしの母が持たせたので
積極的に食べてます…確信犯です(笑)



そしてメインはハムエッグ  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お母さんたまご何個いる?
お父さん2個~
先日 旦那はんが美味しい卵買ってきてくれたから
TKG?天津飯?オムライス?炒飯?と ひとりで
悩んでたけど   旦那はん『納豆食べたい』ゆーてたから
考えてた卵関係(どんな関係?ゲラゲラ)のメニューは全滅ドクロ
ビックリマークハムエッグになりました(((*≧艸≦)ププッ



もち麦が…ないっ Σ(|||▽||| )ガーン   買いに行かねばあせる
お味噌汁は お豆腐ともずく  麦味噌です
配膳の時はこんな風に並べへんけどね
基本縦に…詳しくは『全員集合!』写真でウインク




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラシンプルですが これがまた たまらん酔っ払い
お母さん男子集う定食屋さんとかにある
     ハムエッグ定食みたいじゃない?
お父さんホンマやな  B定食やな
お母さんん?なんでBなん?
     あっこさんのAでよくない?
お父さんなんとなく(笑)  ほなAで ←どっちでもいい
お母さんなんじゃそりゃ(笑)  ほなAで ←どっちでもいい
お父さんうまっ!  このソースいいな
お母さんそーでしょそーでしょ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


ソースって程でもないねんけどね(笑)
焼肉のタレと酢タマネギドレッシングを
混ぜて軽くチン🎶しただけやねんけど
なんにでも合うのよねぇ(*´艸`*)
ガッツリやのにさっぱりするソースになるよ~
あたくしは 黄金の味(中辛)かプルコギヤンを
よく使います  «φ(・ω・`)マゼマゼェ~




コーヒー おやつの じかん コーヒー旦那はんが妹からバレンタインに貰った
はちみつバターカステラとホットでまったりコーヒー
アカン!お腹いっぱい泣き笑いいつも食べすぎよねあせる
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート前にも何度か登場してますね
可愛いチリモン(チリメンモンスター)達ですニコニコ






コロナに戦争、虐待や殺人…
悩み、悲しみ、苦しみ、恨み、不安、恐怖…
本当につらい出来事が 多すぎます
少しでもいいから 小さくてもいいから
全ての人が平和な時間を過ごせますように
祈ることしか 出来ないけれど…
••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈••✼✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡