おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日はアメトピに掲載して頂いたみたいですニコニコ
おかげで沢山の方が遊びに来て下さり
ありがとうございました ( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。°.。゜.


都会にはなかなか出ません… 
が!しかし!
あたくしは北堀江の美容院に行ってるので
美容院の日にパン屋さんへ行こう♪ヽ(´▽`)/
そう思ってたので…
少し早くおうちを出ました
天王寺について ふと時計をみると…


ん?んんん?… !Σ( ̄□ ̄;)ハッ
えぇーーーー!
1時間早く家を出てました( ゚д゚)オ…マイガー…

9時台に百貨店もパン屋さんもオープンしてない
どないしよー  (; ºωº Ξ / ºωº ;)/ アタフタ

1時間もお茶して時間潰したくないし…
よし!ウォーキングしよう (๑•̀ •́)و✧
ハルカス(天王寺)からミナミ(なんば)に向けて
レッツゴーーー ・:*。・:*三( o'ω')o


遠回りしてまいりましょう🎶
ちょっとディープな新世界(笑)を横目に~
折角なので通天閣をカメラキラキラパチリ下矢印
下矢印
下矢印
テクテクテク ランニングテクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
30分ちょっとでミナミ(なんば)に到着!
ちょうど10時頃…美容院は11時~
帰りに寄ろうと思ってた高島屋さんへ(笑)
30分程お買い物したら出発ビックリマーク下矢印
下矢印
下矢印
ピンクハートホ街を抜けて~
テクテクテク  ランニング  テクテクテク
下矢印
下矢印
下矢印
深里橋より道頓堀川をカメラキラキラ
上:東側(川の上に阪神高速)
下:西側(左端のは湊町リバープレイス)下矢印
下矢印
下矢印
パン屋さんへGOビックリマーク
あれ?お店見つからん  キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
時間がないので美容院へDASH!DASH!DASH!
下矢印
下矢印
下矢印
5ヶ月ぶりの美容院でカット&カラー
もう20年以上お願いしてる美容師さん
お店は美容師さんとお客さんのふたりスタイル
アシスタントや他のお客さんはいません
なのでお昼挟むカラー待ちの時に美容師さんと
ふたりでランチ弁当(*´艸`*)
いつも中華やけど 今回お初の洋食屋さん
下矢印
下矢印
下矢印
美容院終わり 目的のパン屋さんへランニング
なぜ美容院に行く前にパン屋さんが
見つからなかったかといいますと…
堀江公園の向かいだと思ってましたが
堀江公園の向かいでした泣き笑い
下矢印
下矢印
下矢印
無事到着(*´艸`*)



ボー(棒)のパンは全部で4種類
あとは何も挟まってないプレーンと
甘くないガーリックがありましたよ~


翌日のお昼ごはんに食べました
甘いボー(棒)のパンは食べやすくカットウインク



断面はこんな感じですウインク
パンにはクルミの入ったソフトフランスです
全部美味しいやーん!といいながら旦那はんと
パクパク(๑´ڡ`๑)♡


ちなみに平たくて大きいお皿はこれしかなくて
ペーパーで夏感を隠してみましたにひひ



この日のメインはミートボールペンネ 
パンもつまんで召し上がれぇ~お腹いっぱい (*´o`)•*¨*•.¸¸♪  食べすぎるぅ~音譜
なかなかお店には直ぐに行けないけれど
また食べたいなぁ酔っ払い
食パン等もあったけど 別のお店でデニッシュを
買っていたので今回はボー(棒)のパンのみですにひひ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡




イエローハート おまけの いちまい イエローハート美容院のお手洗いの壁には
黒田征太郎さんの絵が書かれてますにひひ
髪ビョーーーン(*´艸`*)




朝からバタバタ忙しなく家事を片付け
1時間も間違えて早く家を出るなんて…
この日は  トータル3時間程のウォーキング(笑)
都会は まさにコンクリートジャングル
お昼間とはいえ 寒い日に長い時間歩き回り
股関節や足腰に負担が…クタクタバタンQでした
我ながらポンコツすぎて 笑けるわ泣き笑い
。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆。°.。゜.
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡