おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日旦那はんから頼まれてた荷物を受け取る為
おうちにいたら ピンポ~ン♪『宅急便でーす』
マスクして出ていくと即座に配達員のお人に
『サインしておきますのでお名前確認して
下さい』と…伸ばせる限りの腕を伸ばして…
渡されました泣き笑い   感染対策?徹底してるね笑い
なんかワロタ(*´艸`*)
今度からは『玄関置いといて下さ~い』って
ゆーてあげようかなラブラブ  ←優しいフリ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆°.。゜.



グリーンハート 先週土曜日の 晩ごはん グリーンハート
旦那はんご希望の白米と豚肉のミルフィーユ鍋
食べるだけの人へ  まあまぁめんどいでダウンこれドクロ



節分の日のお昼ごはん
母と妹と旦那はんの4人でスシローランチで
食べすぎてしまった為 晩ごはん抜きになり
旦那はんだけ変な時間にお腹空きカップラーメン←アカンやつ
ひらめき電球写真は初めと終わりの一部です
     食べるの必死で(*´艸`*)



スシローの帰りに業務スーパーで
色々買い込んだ(*´艸`*)生鮮&青果などキレイで
安くてお買い得商品もありテンションあがる
職場で飲む味噌汁!前に業スーで買った
めっさ入ったやつあるのに!忘れて旦那はんが
カゴに入れてる!お会計終わってから気づきムカムカ
暫く自宅ではインスタント味噌汁を出したるムキー
お母さんスペイン産やて  安くてキレイやな
おばあちゃん食べたことないから…
     あんた食べてよかったら今度買うわ
と…ゆーことで(笑)
初めてのスペイン産の豚肉にもトライ♪
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
結局 お腹いっぱいで苦しくて
予定してたミルフィーユ鍋は2~3日後に
仕切り直す事になりましたてへぺろ


ナイフとフォークほたて貝柱のお造り(お刺身)
これがまた甘くてねっとりラブサイコー
肉厚だし美味しいわん ラブラブ たまらん


ナイフとフォーク明方ハム(焼き)とコールスロー(作り置き)
ナイフとフォーク納豆
明方ハムは賞味期限が …#☆%▼@*#¥Σ?〒§&!…
だったので 念の為 焼きました(油断して焦げてもーたあせる)
ギュッとしまってて塩っぱくて旨しラブ
納豆は冷凍してたやつ(*´艸`*) お昼に食べたかったけど
解凍間に合わずで夜に登場ですドキドキLOVE納豆



ナイフとフォーク白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
よっ!主役の登場! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お出汁は業スーで買った寄せ鍋の素(写真アリ)で
ある程度火を入れから食卓のカセットコンロへ
グツグツ♪グツグツ♪グツグツグツ♪


炊きあがるまで こちらをお楽しみ下さいませウインク
お醤油に色々写ってたのでニコニコで誤魔化す(笑)
納豆お皿に移して食べたの…何十年ぶりやろゲラゲラ



お出汁も(/◎\)ゴクゴクッ・・・ いけいゃうよ~
あたくしはサガミの八味をカリカリ~
いい香りラブたまりませんラブラブ おいちぃ(๑´ڡ`๑)♡
業務スーパーで買ったスペイン産の豚肉は
薄すぎない食べ応えのある薄切りでしたが
キレイで安くて臭みもなく美味しかった
これは間違いなくリピ決定♪です
嗚呼~ やっぱりこの日も食べすぎました笑い泣き
苦しぃ~  (* ̄△ ̄)プッ (* ̄3 ̄)ハァ~
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡




なかなか頂いてるコメントのお返事が
出来てなくて 本当にすみませんあせる
遅くなりますが必ずお返事させて頂きますニコニコ
もう少し お時間下さいませ  ○┐ペコ
~~~ 本日もコメント欄 お休みします ~~~
。°.。❅°.。゜.❆。・。❅。。❅°.。゜.❆°.。゜.
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡