おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日は洗濯物を干してから お昼過ぎまで爆睡zzz
頭痛サヨナラァ~バイバイでした
やっぱり1時間半くらいでは睡眠不足になるねドクロ
あと、腰と背中の間  謎の痛みも
無かったかのように治りました(*´∀︎`)人(´∀︎`*)
ご心配おかけしました ○┐ペコ
優しいコメント 沢山ありがとうございましたラブラブ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート ある日の晩ごはん イエローハート
ガッツリ食べすぎましたよぉ( *´艸`)



旦那はんがお休みだった日はおうちで
ゆっくりモーニング…最近は食べに行くかなてへぺろ
早めの時間でも開いてるのはパン屋さんだよね
最近よく行く しらとりの郷(道の駅)にある
ぱんろ~どさんへ ・:*。・:*三( o'ω')o

好きなパン取って(๑´ڡ`๑)♡
アイスコーヒーとともにもぐもぐもぐもぐ
持ち帰り予定の甘いパンも…
結局ワケワケして食べちゃうとゆー( *´艸`)
下矢印
下矢印
下矢印
パンを食べたらまずはお隣のタケル館へ
あっ!…タケル館にあるコーヒー屋さんでも
トーストやってて今度はこっちで食べようと
ゆーてたのに…すっかり忘れてました😅
今度こそ!(๑•̀ •́)و✧
下矢印
下矢印
下矢印
そのあとは 同じ敷地内の あすかてくるでさんで
お野菜色々買いましたよ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)新鮮でお安くていいのがたくさん買えましたチョキ
野菜室❤久しぶりにパンパンよ~
おあげさんは小分けにして冷凍しました。
南高梅の梅干しはタケル館で旦那はんが
買ってくれた♪お弁当にも大活躍照れ
すっぱーい梅干し❤LOVE
下矢印
下矢印
下矢印
実家にこのおあげさんと味付け海苔を
持って行きましたら…
晩ご飯を食べに行くことに💦
おばあちゃんお父さんラーメン
お母さんラーメン以外
多数決で負けました悲しい不利やわ(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
久しぶりに  薩摩っ子ラーメン
分厚いチャーシュー4枚も入ってますが
これでラーメン(並)です💦 チャーシュー多い爆笑
あとはチャーシュー盛りや水餃子などみんなで
ワケワケしました。ラーメンの麺は母もあたくしも半分小鉢にうつして…
旦那はんへワープです( *´艸`)
ちなみに旦那はんはチャーシュー麺(大)ですよにひひ
そこにあたくしたちの麺が追加されますニヤリ

食べすぎたよぉ~デレデレ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



グリーンハート おまけの いちまい グリーンハート帰りはイオンへ車DASH!DASH!DASH!
気になってた冷凍野菜を買いにウインク
旦那はんがずっとワンマンドゥワンマンドゥ
煩い(笑)ので買ってあげました( *´艸`)
美味しそうないい香りのトマト発見ラブ
甘みと酸味でいいお味ラブラブやけど…
皮かたくて 側分厚い💦
甘いけど あまーい!では無かった悲しい
アメーラの方が甘くて美味しいなぁ~
ちょっと工夫して食べましょ(๑´ڡ`๑)♡



今日はコメント欄をお休みします ○┐ペコ
またあしたぁ *˙︶˙*)ノ"
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡