おはようございます *˙︶˙*)ノ"音譜
昨日は寒かった(*´>д<)
ファンヒーター苦手やけどつけやなヤバい(笑)
とはゆーもののあたくしが住む我が街は
チラホラ降ったのか?レベル(確認してないゲラゲラ)
旦那はんの職場は京都寄りの北大阪なので
ちゃんと雪降ってたみたいです💦
今日は太陽出るっぽい?ので
お外に洗濯物  干すぜベイベー!
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート 一昨日のおはなし イエローハート
ミルフィーユ鍋は…見た目テンション上がる指差し




一昨日は旦那はんお休みだったので
のんびり寝坊してはりました。
あたくしは朝やることあるやん?知らんけど(笑)
とはいえ のんびりな朝でした( *´艸`)

で、最近カレーうどん食べたんやけどね
2人揃って少し前からカレーのおくちに
なってたので  迷わずチェン飯 レッツゴー!
結婚してお初のCoCo壱番屋さんへカレー
チキンカツカレー  ほうれん草トッピング
ご飯は普通盛りの1カラ
ドクロ辛さ基準が分からずビビって1カラ(笑)
ココイチさん…6~7年ぶり!?
仕事帰り元町で食べたのが最後やわ( *´艸`)



この日のおやつは  初ビックリマーク業スーのチーズケーキ
半解凍も美味しけどしっかり解けてから
食べたら尚濃さが増し増しでしたラブ
梅干しちゃうで(((*≧艸≦)ププッ
トッピングはイチゴジャムとリンゴ茶です



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

ブルーハート 一昨日の 晩ごはん ブルーハート

ナイフとフォーク白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
熱々にした鶏がらスープの素を注いでから
卓上のお座敷コンロにセットして点火炎


ナイフとフォーク厚揚げの焼いたん
先日しらとりの郷にあるあすかてくるでさんで
買った 浪花あげラブ これ美味しいのよね飛び出すハート
今回そば菜もトッピング   じゃばらポン酢でウインク


ナイフとフォーク焼きサバ
(*/ω\*)キャー!!    皮めくれちゃってるぅ💦



そして主役の…お座敷コンロ  ひとり小鍋
お手入れ楽チンで大活躍でございます( *´艸`)



グツグツ~♪  オープンビックリマーク
\   パカッ   /




はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ旦那はんがご飯前にプチお出かけしてて
帰りにコンビニでマッコリとアイスを
買ってきてはった( *´艸`)マッコリひさびさぁ~
飲む気満々 (/◎\)ゴクゴクッ・・・



白菜を少し取り出したらトマトを倒して…
あぁラブラブたまらん酔っ払い 旨味倍増!
⚠️ 恐ろしい熱さになるけどね、トマト
味…薄かった💦ので急遽ぽん酢スタンバイ(笑)
美味しかったわん ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


で…
お米はいらんな、ってことで
ご飯炊かんかったねんけど…
結局 雑炊しちゃいました( *´艸`)
残りのお出汁と鶏がらスープベースで
ささみのフルボッコもプラスしてウインク
仕上げに卵シャーで完成でーす音譜
海苔、塩昆布、白菜のぬか漬けも準備したよ~




ピンクハート 食後の果物 ピンクハート🍓紅ほっぺ   🍊紅まどんな
甘くて美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)♡





今日からちょっと燃焼スープを中心に
胃を休めたいと思います  ←ホンマかいなゲラゲラ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡