おはようございます(ノ´▽`)ノ 音譜
ヤバい!もう20日ですねびっくり
今年も残り…カウントダウン出来ちゃうよあせる
大掃除も大してやってへんのに(笑)
極力 無駄に都会へ行かない様にしてるから
しめ縄の材料も買えてないんですよね。。。
…今年は作らず しめ縄飾りは買おうかな( *´艸`)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート 美味しい手抜きご飯で おうち飲み イエローハート



昨日のお昼はチャーハンにしようかなぁって
予定してたんだけど…
旦那はんがいつもより早くに帰宅びっくり
呑気に掃除してたからまだお昼ごはんの準備を
な~~~んにもしてなくてあせる
お昼ごはんを食べに行くことに( *´艸`)
初めてステーキガストさんへ行きました
ステーキガストさん… 1回行けば…もういいかなあせる
ブロンコビリーさんに行けばよかったです(笑)
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
食後 スーパーセンター トライアルさんへ 
お初でワクワク(ノ´▽`)ノ♪
しかし…  まさかの…  買いたいものがなかった不安
下矢印
で、そのままスーパーセンター オークワさんへ
晩ごはんの色々(σ・∀・)σゲッツ!!
下矢印
帰りケーキ屋さんに寄って
おやつも(σ・∀・)σゲッツ!!
おうちでまったりコーヒー




イエローハート 昨日の晩ごはん イエローハート
ガッツリ手抜きをご紹介( *´艸`)

ナイフとフォークブリとタチウオのお造り (オークワ 購入品)


ナイフとフォーク国産牛キンパ巻き (オークワ 購入品)


ナイフとフォーク浪花あげ (あすかてくるで 購入品)



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ音譜夜はルービー楽しもうと思って
    ブリとタチウオのお造り  キラキラァキラキラ
音譜浪花あげはお酒少々で蒸し焼き  ふわふわぁラブラブ
音譜納豆は 旦那はんが混ぜ混ぜぇ~うずまき
    久々登場!納豆の時はお決まりの31スプーンにひひ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



夜 手抜き全開!飲みごはんになった
理由のひとつは…
M-1グランプリを見ようと思って( *´艸`)
何年ぶりかな💦 リアルタイムでみたの(笑)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ    錦鯉さん
 🎊 優勝おめでとうございます 🎊
もらい泣きしてしまいました泣き笑い
それも まあまぁしっかりめに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!さすが! ファイナルに残る芸人さんは
皆さん本当にすごい!尊敬です  

手抜きごはんだったけど そのおかげで
旦那はんとゆっくりご飯食べて飲んで
テレビみて わらって のんびり過ごせました照れ




ブルーハート おまけの いちまい ブルーハート
旦那はんには別で鍋焼きうどん(きつね)もウインク
厚揚げ焼いて食べるってゆーてたのに(笑)
卵&おネギ&黒バラのリは追加してあげました
                                                                                ↑↑↑
                                                                      恩着せがましいにひひ





      𓏸𓈒 𓂃 本日 コメント欄 お休みします 𓂃 𓈒𓏸
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡