おはようございます |*・ω・)チラッ
今日はお昼?夕方?夜???
雨予報…一気に冷えるとか (((*>_<)))ブルブル
早めに色々済ませなきゃですね💦
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート 一昨日の晩ごはん イエローハート
おうち飲み(๑´ڡ`๑)♡     アレダウンも出したよにひひ



この日 お昼は丸亀製麺さんへ
昨日ブログに書きましたが( *´艸`)
牡蠣たまあんかけです照れ
今回はちくわ天と辛子明太子おにぎりと共に
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
食後、お買い物車DASH!DASH!DASH!
お昼まわってたけど 道の駅 しらとりの郷
『あすかてくるで』さんへ行ってきました
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

夜ごはんに冷奴食べたくて~
あとはお野菜もちょこっと買いましたウインク下矢印
下矢印
下矢印
道の駅のあとはスーパーやドラッグストアetc…
色々出かけたついでに済ませて帰宅しました
下矢印
下矢印
下矢印

ブルーハート  この日の晩ごはん  ブルーハート
野菜室にあった春キャベツ
使い切りましょ♪  新しいのも買ったしねウインク
少し厚みのある薄切り豚バラ(どっちなん?💦)
塩胡椒で炒めて~一旦取り出し
玉ねぎと春キャベツを炒めたら豚バラを戻し
鶏ガラスープの素で味を整えました(๑´ڡ`๑)♡



珉珉の焼売  箱に色んな方法書いてましたが
簡単に出来るレンチンチョイスで( *´艸`)



冷奴にするつもりが…寒くて寒くて…
急遽 湯豆腐  この前買ったキューブでウインク
熱々を召し上がれぇ~ ♪ヽ(´▽`)/



あとは箸休めに シーズニングで作る
やみつき旨ニラ と 白菜キムティ

やみつき旨ニラは少し取り置きしといて
翌日のお弁当 左差しにも ニラ玉としてウインク





はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラお父さんご飯なくても十分やな
お母さんホンマお腹苦しいあせる
お母さん豚肉多かったから食べ応えあったね
お父さん肉多いのんサイコー!やん♪
と旦那はんも大満足でした(๑´ڡ`๑)♡
あたくしは春キャベツと豚バラの炒め物
食べきれず旦那はんにワープでお願いしました


お母さん足らんかったら雑炊しようと思ってたけど
      食べられへんし 雑炊せんでいいね~
お父さんん?雑炊???…出来るん?!
お母さんえっ…マジか。。。
時すでに遅し😭
…結局作ることに (。>﹏<。)💦


湯豆腐のスープも再利用!プラス味を整えて
エノキと卵のシンプル雑炊(๑´ڡ`๑)♡
海苔と塩昆布でガッツリ食べきってましたびっくり
雑炊もお座敷ごはんのお鍋ウインク



りんご 食後のデザート りんご
日曜日に母からLINE で写真が来ました
こみつりんご届いたから
お裾分けしてくれるとの事で
日曜日に実家へ貰いに行きました( *´艸`)

3つもらった♪ヽ(´▽`)/ すごいいい香り音譜
小ぶりやけど甘くて爽やかな酸味もあって
美味しかったです  まだあと2個ある( *´艸`)ウフフ
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡






旦那はん今日はお昼食べて帰ってくるそーで
お昼ごはん 作らんでいいわ~
٩(ˊᗜˋ*)و♪イエェェェェェイ!!
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡