おはようございます( ´ ▽ ` )ノ音譜
昨日はいい感じに疲れてて眠くて…
旦那はんのイビキも気にならず爆睡でしたにひひ
とはいえ…寝たのが1時前?で4時起きあせる
原因は色々(ほぼ📺)ですが (((*≧艸≦)ププッ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日のお弁当はとんかつがメインですが…
その他のおかずが目立つパターンやね🤣
《《  本日のラインナップ  》》
ナイフとフォークレンチン ハムエッグ
ナイフとフォークとんかつ (冷食)
ナイフとフォークアルトバイエルン
ナイフとフォークグリーンレタス
🍚梅干し
ひらめき電球職場にふりかけ持ってってるし好きなだけ振れるほーが
    いいかなーって思って敢えての梅干しオンリー(笑)
夜&翌朝の分:おにぎり鮭フレーク  おにぎり昆布の佃煮



夜の分ナイフとフォーク韓国インスタント袋麺
おまけピンクハートアルトバイエルン  ラーメンの具




本日の仕上がりはこちら~音譜レンチンハムエッグは旦那はんご希望
音譜とんかつは味の素 三元豚のとんかつ(冷凍)
     美味しいけど形がバラバラでお弁当詰めにくいあせる



残りはこちら~
音譜トマト…強引に入れたら割れそうだし無理くりに
     トマト1個入ってるよりソーセージ1個多いほーが
     男子嬉しいかとトマト抜きにしました( *´艸`)
     朝ごはんにも🍅出してるしね~



そんな旦那はんの本日の朝ごパン
あとはホットコーヒー
下矢印
下矢印
下矢印
さすがに全部は無理ですよ(笑)
うずまき印は食べてないです( *´艸`)


前から気になってたこちらのパン
ドラッグストアで買い物してた
旦那はんのカゴに仲間入り(笑)
パンはひとつ焼いてひとつはそのままで
焼くと表面サクっとして軽やか
そのままだとしっとりずっしりで
酸味と甘さの香りが広がる感じでしたニコニコ



ビックリマーク
ブルーハート ソーセージのおはなし ブルーハート
お母さん朝3本くらいでいいかな?
お父さん5本でお願いします  ←何故か敬語(笑)
✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
お母さんお昼お弁当には要らんかな?
お父さんそれとこれとは別やん
✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
お母さんラーメンにソーセージ買って入れてるなら
     持ってく?何本いる?
お父さんじゃぁ~  5本で~
✐­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯­­¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
とゆー  やり取りがあったのですが…
今日だけで12本
食べ過ぎやしゲラゲラ



昨日コストコ行ったので
こちらを(σ・∀・)σゲッツ!!
我が家は今だけビックリマーク限定で大盤振る舞いですにひひ(*」´□`)」  ゆりまるさーんビックリマーク
24本入ってましたよ(笑)




イエローハート 横から 弁当 イエローハートいつもと比べたら大して盛り上がってないけど
おかずがしっかりかたいのでフタが閉まらんあせる
久々ラップで巻いてからゴムバンドして完成!?
とゆーことでセーフでした( *´艸`)
                                    …それってホンマにセーフなん?(笑)





コメントお返事遅くなっててすみませんあせる
少しずつで遅くなりますがお返事させて
頂きますので もう少しお時間下さい ○┐ペコ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡