おはようございます |*・ω・)チラッ
昨日はすっごい暴風🍃🌀🍃
🏠飛ばされるっっ!かと思いました💦
すごい巨人…走り抜けました!?って思うほど🤣
寒かったーーー!けど湯豆腐は今夜に延期(笑)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ちょっと最近食べたファストフードとか
チェン飯のご紹介を…ん?興味無い?( *´艸`)
なかなか書く時なくて💦ごめんちゃいにひひ



ハンバーガー ケンタッキー ハンバーガー
まずはドドーーーン!とケンタ❤


前回 Wフィレサンドを食べ損ねたので
今回は! こちらダウン 数量限定のやつ
ソースのニンニク感が強めなので
思ってたよりメンチの存在消えてたあせる
ソースなくなってきて最後の方はメンチが
こんにちはぁ~でしたが( *´艸`)


サンド…小さくなりました?
少し前にツイスター食べた時も…
ちっさくなった???って感じたんだけど💦
旦那はんが頼んだボックスセット?の
ミニアップルパイいらん!と回ってきたゲラゲラ




ハンバーガー マクドナルド ハンバーガー
待ってましたよぉ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)


昨日は体がダルすぎて…
朝&お昼も食べず15時まで寝てしまったzzz
夜ご飯にマック…アカンやつ( *´艸`)
ナゲットは勿論食べきれないので冷凍
おやつや 近々お弁当に出てくるかも!?(笑)


コク旨 アンガスビーフボロネーゼグラコロ
ソースのアンガスビーフボロネーゼがグッグゥ~
グラコロは朝マックでも食べられますよウインク
因みに旦那はんはビックマックの夜マックニヒヒ




ラーメン リンガーハット ラーメン
牡蠣ちゃんぽん   期間限定ですウインク赤白のお味噌と練りゴマ仕立てのスープ
豆乳バタークリームでソテーした牡蠣ラブ
野菜たっぷり皿うどんを食べるつもりが
急きょ 牡蠣ちゃんぽんに変更しちゃいました




ラーメン スガキヤ  スーちゃん ラーメン
だいぶ前ですがあせるスーちゃん(๑´ڡ`๑)♡
(*」´□`)」  誰かーーーーーー!
この使いにくいフォークスプーンの
良さと使い方、教えて!!!って毎回思う(笑)
ミニカレーのスプーンもミニすぎるゲラゲラ



昨日は久しぶりに旦那はんと
韓国ドラマ【イカゲーム】を…
一気に6話見てしまった💦💦💦
今日の夜にでも見終わりそー(笑)





本日コメント欄はお休みします ○┐ペコ
またあしたぁ~ ( ´ ▽ ` )ノ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡