おはようございますヽ(´▽`)/音譜
新しいシーツ…めっさあったかいラブ
ねんけどズレるわぁ( ̄▽ ̄;)
あたくしが寝返り打ちすぎ???かい?(笑)
今日は旦那はんお休み返上でお仕事ショック
でもお弁当いらんからあたくしは30分ほど
先に起きたけど いつもよりゆっくりの
5時半起きで ゆで卵作っただけ( *´艸`)
昔 喫茶店とかで出来たばかりなのかあったかい
ゆでたまごが 懐かしくて  朝茹でたんだけど…
茹でたまんま放置しても殻むけないーい!って
ならないか不安でついつい冷ますクセがあせる
結局 思ってた感じではなかったなぁ( ̄▽ ̄;)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート ある日の おはなし イエローハート

焼肉ジュージュー♪母と旦那はんと3人で父の誕生日に焼肉へ
(父予定あっておらんかったけどゲラゲラ)
2軒☎して予約でいっぱい アウトショック
もう1軒はその日の夜の営業はお休み滝汗ナンデヤネン
やっと予約取れたヽ(´▽`)/ので即出発!車DASH!



モチのロン!アルコール解禁なってます照れ
やっぱりまずは生ビックリマークルービービックリマーク
一気に…なくなるね💦💦💦



キムチ盛り頼むよね( *´艸`)
カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ
2個頼んだけど多めなのでと店員さんが気をきかせ
持ってくる時に『まずは1個にしてあとで追加のほーが
いいですよ』って。ホント1個で十分でした( *´艸`)アリガト馬刺しのユッケ❤うまし  …馬だけにゲラゲラ



厚切り牛タンと上ミノ



続きましてぇ~
ハラミ、ツラミ、アカセン
前に載せた時に《ツラミ???》って感じの
質問が多かったので写真カメラキラキラ
こんな感じです、こんな感じ(笑)


そしてこんな感じダウン(笑)



とゆーことで 焼肉ジュージュー♪
アカセン、ツラミ、ハラミ(๑´ڡ`๑)♡



追加ビックリマークツラミとカルビも ジュージュー♪
キムチも少し ジュージュー♪



お母さん石焼きビビンバ
熱々で数回手にあたり ギャーっとわめく(笑)
写真はないけど おふたりは…
お父さんミニ冷麺   おばあちゃんテールスープ&ミニライス
あたくしだけルービー飲んで肉食べて
ごめんやっしゃ~ ( *´艸`)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



ちなみに…
この日のお昼ごはん
たまには旦那はんのご希望通り
横綱ラーメンへ行くことに車DASH!
あたくしは味玉ラーメンラーメン
2個(半分が2個(笑))あるので
1個は旦那はんへワープです(๑´ڡ`๑)♡



で…… ラーメンが原因?焼肉が原因???
コチュジャンたっぷりで焼肉やビビンバ
食べたしニンニクたっぷりキムティと
1日脂分を取りすぎたせいでしょうか…

夜…
お腹いたーい😭
に なりましたとさ~
おいしいもん食べたのに…( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






コメントのお返事遅れてて🙏💦💦
今日はコメント欄をお休みします ○┐ペコ
寒い (((*>_<)))ブルブル 
お風邪などひかれませんよーに
あったかくしてお過ごしくださいませ~コーヒー
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡