おはようございますヽ(´▽`)/音譜
昨日はしっかり仮眠を取りスッキリ♪
頭痛もなくて平和な一日を過ごせました
昨日はご心配頂きたくさんの優しいコメントを
ありがとうございました (*´∀︎`)人(´∀︎`*)
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イエローハート 金曜日の晩ごはん イエローハート
椎茸を味わう1品はチーン♪チーン♪で完成ウインク




前日、木曜日に来たら定休日で…ゲッソリ
翌日リベンジ!(笑)でランチを食べに
しらとりの郷にある 『ぱんろ~ど』さんへ
パスタとパン食べ放題&ドリンクのセット
イカ明太クリームパスタ…やったかな?(笑)
旦那はんはボロネーゼ食べてたぜっ!


因みに昨日のブログでご紹介した
朝ごパンのラウンドパンは
ぱんろ~どさんで購入した分です( *´艸`)




食後はお隣のタケル館でタケダハムさんの
味付け鶏肉とペパーポークを購入してあすかてくるで さんではお野菜や卵etc……
ひらめき電球タケル館さんもあすかてくるでさんも
    木曜が定休日で買い物出来なかったのです(笑)



因みに旦那はんはタケル館で味付け海苔
あたくしの母の分もこーてくれてたわ(笑)
そして母も大喜び(この海苔今ふたりのブームみたいにひひ)



鹿児島から椎茸とさつま揚げが届いたから
取りに来てってLINEがあったので帰りに
実家に寄りもらった肉厚大きな椎茸さん



このお皿に入らない大きさあせる
椎茸のカサにゴボウれんこん入りの鶏つくねを
のっけレンジつくねのお色変わるまでチーン♪
こちらのお皿に移し替えてチーズを乗っけて
トースターでチーン♪で完成ですウインク
じゃばらぽん酢とサガミの八味で食べましたラブラブ【追記】
ごぼうれんこん入り鶏つくねは スーパーで
お鍋に入れる様に作られたやつです💦
自分でちゃんと作ってないよ~( *´艸`)



あとはスーパーで買ったおいなりさんと
道の駅で買った練り天(コーン/紅生姜/グリンピース)



冷凍してた黒枝豆ラブも追加でチーン音譜



この日のメインはこちらおねがい
初めて買ってみました♪
タンメン食べてみたかったのらぁ♪♪♪



豚肉&もやしミックスを炒めて~
説明通りお水右矢印右矢印液体スープ入れて~
ラーメン鉢はレンチンであっためといたよチョキ
辛味スパイスを添えたら完成(๑´ڡ`๑)♡
お父さんうまいっ!!!
が止まりませんでした(笑)
旦那はんには珍しく スープ全部飲み干してたびっくり
あたくしは昨日食べましたが美味しかった!
麺も縮れで細いのに伸びにくくスープはコクがあり
ほどよいニンニクの旨味!サイコー!
リピ決定やね、こりゃ (´ー`*)ウンウン



で、あたくしはラーメン食べれる余裕は
胃袋になかったので 燃焼スープでリセットひらめき電球




あら?…全員集合が…地味(≧∇≦)
旦那はんにラーメン借りたら良かったわゲラゲラ


食後は梨と柿とりんご(トキ)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)♡



グリーンハート おまけの ちいまい グリーンハート先日買ったコカ・コーラさんから出ました
トポチコ ハードセルツァー
感想は…期待してたのと違いすぎてた滝汗
なんかうっすいねん(笑)
清涼飲料水?スポーツドリンク?みたいな…
でも飲み進めてくと ちゃんと心地よく酔います
お酒やからね( *´艸`)
さっぱりしたい食事の時にはいいのかも???
これは…好み分かれる感じです(笑)





さぁてビックリマーク今日のお昼は…夜は…なにする!?
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡