おはようございますヽ(´▽`)/音譜
今日もお天気よろしいのかしら晴れ
デカい洗濯物持ってコインランドリーでも
行こうかな~ 
昨日は朝から頭痛くてトホホでしたわー
今日は元気に過ごせますよーに ←いつも元気ですべーっだ!
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



やったねーーーーー!
ずっと食べたかったネギトロしらす丼と豚汁ビックリマーク
やっとこ食べられましたよぉ(*´∀︎`)人(´∀︎`*)



豚汁の具はこんな感じでどうでしょう?
大根、人参、ゴボウ、生どんこ、豚バラ、
唐辛子入りこんにゃく(板)、冷凍里芋(冷凍庫)
ゴボウは珍しく水に晒したウインク
こんにゃくって手ちぎりするとき
ホンマ指先ちめたぁて辛いわ(笑)
お豆腐(木綿)、と長ネギはあとで入れる~



豚バラとお野菜は炒めてお鍋へ
こんにゃくは手ちぎりして塩揉み
下茹でしてから先に焼き付けました( *´艸`)
母が好きなこんにゃくはたっぷり照れ




いいねぇ~   具だくさんラブ
お味噌入れるくらいにお豆腐入れて~
完成したらおネギバイバイドバーーー
おネギ1本分やけど 2本入れたらよかったなぁあせる


出来上がってすぐ お昼ご飯に味見( *´艸`)



前日に旦那はんが後輩ちゃんからもらった
丹波の黒枝豆も塩揉みしてうぶ毛取って
茹でましたよ~  横からと上からカメラキラキラ
自然光の当たりで感じ違うね~


なんと香ばしいのらラブオイチィラブラブ



ゴルフから帰ってきて旦那はんに
実家へ連れてってもらいました車DASH!
父の好きな豚汁を実家にもお裾分け照れ
前日に作った小松菜ツナ和えと
かぼちゃの炊いたん
朝作った豚汁と、黒枝豆は味見くらいの
ちよこっとだけやけど( *´艸`)



するとまさかの!母からのお裾分けは
丹波黒枝豆ゲラゲラうちのんより多いし(笑)
きんぴらごぼうとオイキムチチョキ
下矢印
下矢印
下矢印
精米しに行って帰宅
急いで ごはん早炊ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ
下矢印
下矢印
下矢印
ご飯炊けたぁ♪ヽ(´▽`)/

白飯の上に海苔パラリラしてから
しらす&ネギトロ&おネギで完成ウインク



食べる前にお醤油たらりん汗ワサビツーンおーっ!
豚汁はサガミの八味たっぷりカリカリ~音譜



はいビックリマーク
全員集合!💃キラキラ
たっぷり豚汁ドキドキサイコー
旦那はんは2杯目もたっぷりおかわりして
お父さんくったぁ~  うまかったぁ~
と大の字になったまま動かず(笑)
気付けばそのまま ゴォゴォ ぐぅぐぅ(´ ○`)。❍ マン

タベテ・スグ・ネル…   ┓(´o`;;;;)┏オーマイガー





結局昨日はモスバーガーハンバーガーでフォカッチャラブ
美味しゅうございましたぁ(๑´ڡ`๑)♡
今月中に丸亀製麺にも行かなきゃなんだけど
今日は予定的にムリそーだなぁあせる
本日コメント欄はお休みします ○┐ペコ
••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
めでたくかしこ(*˘︶˘*).。.:*♡